
  --, -- --:--

よく寝てる

  19, 2007 21:35
もともとあまり寝つきがよくないタチで、
ベッドに入って寝ようとして3時間くらい経つとかけっこう普段あるのだが、

最近、

帰宅して20分後くらいにはもう寝てる。


JACROWの稽古開始してから毎日。

ここで次回公演のお知らせ!

新宿村の市(ライブ) 開化の華
特設サイトhttp://www.shinjukumura-live.com/muranoichi/

12月
5日(水)20時30分
6日(木)18時30分
7日(金)20時30分
8日(土)14時30分/18時30分
9日(日)16時30分/20時30分

shinjukumuraLIVE

前売・当日共に 2,000円(税込)
全席自由・整理番号つき・全席自由


1ヶ月間で8つの劇団が公演を行う年末イベントの第1週。


JACROWは基本いつでもそうだが、新作。


ここ最近寝付きが悪かったのは、そうか、稽古してなかったからか…と思う最近。
ほんとによく寝てます。

そのために先週3日もブログを空けてしまった。

しかし眠れないのも辛いが、借りたゲームがプレイできないくらい眠たいのもつらいぜっ


ロッキー日記と稽古場日記、書きたいことがいっぱいある。

- 4 Comments

めーちゃん  

ザッツ役者!!

納豆、麹、猫、役者っていう順番に、よく寝るんだって!

人間界では、役者ダントツ眠るんだよぉ。(笑)

2007/11/20 (Tue) 06:39 | REPLY |   

アニ  

>もともとあまり寝つきがよくないタチで

ウソつけ!!!

2007/11/20 (Tue) 16:58 | REPLY |   

かものはし  

⇒めーちゃん

それ・・・すげー!!
そんな言葉が。。。目からウロコですわ。
人間界では一位だねぇ。それは困った。

オモシロ~!!

こないだ焼き鳥を串からはずして分けてたら演劇分けって言われてショックだった。

2007/11/25 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒アニ

えっ
なんでなんで?なんでよ?!
子供の頃の話?

あっ泊まりに行った時の話?
つ、疲れてたらそりゃ早いんだってばよ~
基本的には寝つきが悪いんだって~
そういう感じの方が、何か心に抱えてるっぽくてカッコいいじゃん~
…って、もう寝つきが悪いのはただ疲れていないせいってのがバレバレだけどさ~

2007/11/25 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

