日本語復帰!

  08, 2007 06:11
とりあえずバンクーバーに戻りました!

六日ぶりのマイPC。日本語復活です。

お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。
読みにくくてゴメンなさいでした!!


日本に帰ったら、
まずは大好きな二人の結婚式があって、
そして稽古が始まって。。。

でも
カナダで何百という写真を撮った。

そして本当に素晴らしい出会いがあった。

徐々に、でもしっかり書いていきたいと思います。




1107canada_banff
カナディアンロッキー南の玄関口、カスケード山を抱くバンフ。
この街で大きな出会いがあった。
(This is Banff,south-gate-city in the Canadian Rocky,has the Cascade Mtn.My friends and I met here.)


1107canada_early_morning_lake_louise
早朝のレイク・ルイーズ。ここに至るまで険しい道だった。
(This is the Lake Louise in early morning.My way to here was a little adventure.)



よかったら、またゆっくり話すので、

ゆっくりと、聞いてください。

4 Comments

みゆき  

素晴らしい写真だね!!
大切な二人の結婚式って25日?
もしかしたら私も同席してるかも?
かもかも??

もし会えたらゆっくり話し聞かせてね♪
ヽ(´ー`)ノ

2007/11/09 (Fri) 00:22 | REPLY |   

まーしー  

ほんま綺麗だね。
大切な二人の結婚式って10日?
もしかしたら俺も同席してるかも。
かもかも。

みゆきさま引用させてもらい失礼!!

2007/11/09 (Fri) 22:47 | REPLY |   

かものはし  

⇒chibitaみゆき

えっ誰の結婚式があるの~!?25日に!
あたしも知ってるかもしれない人だから書いたんだよね?
誰?誰?
もしかして・・・きっ・・・

今度会ったら聞かせて~!

2007/11/10 (Sat) 12:51 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒まさ

会えるかもかも。
いやいや、かもじゃなくて会えるねぇ。

このパーティに出席するべく旅行日程を調整してますからね、なんてったって。
きゅーん!楽しみー!!

出発前は普通にそのパーティ自体を楽しみにしてたけど、
今は…『日本のレストランの食事』も…
うー…早く食べたい!!

2007/11/10 (Sat) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New