
  --, -- --:--

忘れるな、留学用の諺!for myself

  24, 2007 16:40
ちょっとお疲れちゃん気味!


でも・・・


郷に入れば郷に従え。

虎穴に入らずんば虎児を得ず!!



もう来ちゃってるんだから、やれるだけ!やれ!

Go for it!

- 4 Comments

あに  

更新頻度

見知らぬ土地に来ると更新頻度が上がるよね。
今、俺の周りで急激に更新頻度が上がってるの、お前とトッキー。

2007/10/24 (Wed) 18:37 | REPLY |   

かずみ  

おっ

おつかれぎみちゃん
そうだろうね、飛行機乗ったり重い荷物曳いてうろうろしたり
初めての場所に行ったりしてさー
それが日本でもきっとどかんと疲れるよう
でもさ、たくさん吸収できるね
いいね
てきとーに頑張れ~

2007/10/25 (Thu) 13:18 | REPLY |   

かものはし  

⇒アニ

おかげさまで!
毎日色々あるから、すぐ書かないとすぐ忘れるね。
バリ島のとき、帰ってきたらほぼ忘れてた。

トッキーは、東京にいる仲間達に、
頑張ってるよっ!って報告してくれてるんだよ!

2007/10/25 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒かずみちゃん

おつかれぎみちゃん~~!!!
そうね、そうよね、疲れることだから疲れるんだよね!!

でもこの疲れは今だけのものだ!
疲れないと来た意味ないよね!
吸収するー!!!!
たまに抜きつつ!

2007/10/25 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

