スポンサーサイト

  --, -- --:--

3日目の夜に思うこと

  18, 2007 18:26
日本は今夕方18時半くらいです。
只今カナダは夜中の2時半です。

今夜で3日目の夜。

無計画に来て、思うこと。


さ、さみしー。


つくづく、あたしってさみしん棒。


一人旅を悠々と楽しめるタイプに見えて、全然そうじゃないっす!!!


早く語学学校始まらないかなー
友達作りたいー
現地の友達?
平日は忙しいからね、週末に遊ぶんだ!


たぶん日本に帰ったら、
あそこまで行ったんなら、もう少し足を延ばしてあそこまで行けばよかったのに!っていうポイントが絶対ある。
おそらくそれはカナディアンロッキー。

さすがにトロントの方、ナイアガラはまったく別方向と言える。
しかしカナディアンロッキーには、、、
ムリすれば行ける。

東京から北海道へ行くくらいあるが。。。

ムリしたーい!
でも一人はやだーん!

やっぱり少しくらい計画を立てていけばよかったと、ちょっぴり反省。
そんな3日目の夜。

でもどうにかするぞー
ガルルー!


3日目の昼のことは前の記事を見てね。

- 8 Comments

人妻chisa  

私もさぁ

まさか結婚なんてすると思って無くて、今までの夢は老後はサンディエゴだったわけよ。
30歳になったときにLA旅行をして それから毎年GWに2週間程度行くようになり・・・。
コンビニでの買い物が一人前に出来るようになったときにさ
LAから一人で飛んださ。
ミシシッピまで。本場のJYAZを聴きたくてさ。
何も通じなかったさ。日本人を初めて見たって感じの店ではコーヒーだって買えないさ・・・。
でも行って良かったと思ってるよ。
だって その後 ハリケーンで沈んでしまったから。

ちなみに老後の夢は縁側で渋茶をすすりながら昼寝をするに変わりました。

2007/10/18 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

人妻chisa  

うげげ

JYAZって何よね?(笑
JAZZです。ジャズ~

2007/10/18 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒人妻chisa様♪

てっか、ほんと、突然の結婚にやぱり改めてオドロキよ。
あたしも、一応、今は老後はオーストラリアで常夏ナイトクラブ老夫婦っていう夢があるんだけど・・・
でもやっぱり、観光客がよく行く街の店と、そうじゃない街ではそんなに差があるのね・・・。
映画はそれなりに聞き取りやすく発音されてるけど、
TVはかなり難しい~みたいな感じ?ちょっと違うか。
あたしも、4日目の今日は、来てよかったってもうすでに思い始めたよ。
毎日心情の変化があるって素敵ね。
ごめんよ面倒なあたしで。
LA、NY、LONDON、Itary、Spain・・・行ってみたいとこたくさんだなー。。あと四国。

2007/10/19 (Fri) 18:38 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒人妻chisa様♪

All that's JAZZ!!
帰ったらもっと『CICAGO』が聴き取れるようになってるかなぁ~

2007/10/19 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |   

たかくら  

うほー、楽しそう!
万が一ナイアガラに行ったら、僕のジャパンのフレンドがガイドやってるかもです!
麻友ちゃんという女の子、見かけたら、どうぞよろしく!

2007/10/20 (Sat) 04:43 | REPLY |   

かものはし  

⇒たっかー

かなりの万が一だよ!!
日本に帰るより遠いんだから!!!!!!!
行けねっつのん!
ジャパンのフレンド!!!!!!!
あ、あたし今日、カナダのフレンドができた、初!

2007/10/20 (Sat) 18:08 | EDIT | REPLY |   

たかくら  

そんな遠いんだ!!世界の広さがわからねえです!
カナディアンフレンド!!すげえ!何話したらいいかわかんねえですね!
今度カナディアンギャグ聞かせて下さいね◇

2007/10/21 (Sun) 01:28 | REPLY |   

かものはし  

⇒たっかー

えっ・・
ええっ・・

カナディアンギャグね!まかせといて!

今日の記事に世界地図を載せたのはたっかーのためだよ!

2007/10/21 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

