
  --, -- --:--

行ってきます

  15, 2007 12:27
20071015122756
携帯から。

準備不足のまま、カナダはバンクーバーへ出立しますた。

また化粧水とか忘れちゃったよ。
また無駄に増える。めちゃくやしい。

なにかあったらkamokamokyoko@yahoo.co.jpにメールくださいね。

- 6 Comments

アニ  

いってらっしゃい!

永谷園wwww

2007/10/15 (Mon) 14:48 | REPLY |   

かずみ  

いっといで!!

うまい棒!!(爆笑)
キャナディアンに食べさせなはれ

2007/10/15 (Mon) 15:02 | REPLY |   

夏井  

そ、それ

友達にあげるぶんだよね? 自分用じゃないよね? 自分用じゃ…。

発表おつかれさまー。

2007/10/15 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒アニ

出発前に空港から両親に電話したら、「お父さんが病院で検査中」だって。
どき。
電話してあげといてー!

2007/10/17 (Wed) 02:19 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒かずみちゃん

スーツケースの隙間に詰めるうまい棒。
意外と崩れなかった!
ほんとは納豆味を持っていきたかったー!

2007/10/17 (Wed) 02:21 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒夏井様♪

ぎく・・

ぎくぎく!!

友達にあげたらトランクが空になりました。
服が足りない・・・!

発表、お・つ・か・れ・さ・ま・で・したー!!!

2007/10/17 (Wed) 02:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

