スポンサーサイト

  --, -- --:--

泣いて目が覚めること連続3日

  13, 2007 12:53
朝6時くらいか、
泣いて目が覚める。

それを今朝でおそらく3日連続だ。

さすがになんで?
ちょっとおかしい。


何かあるかなぁと思って調べてみるけど、Yahoo!知恵袋くらい。

「最近、毎朝泣いて目が覚めたり、自分が泣いてて途中で起きたりします。
原因としては何が考えられますか?」

と質問。

おっ!
ここにちょいと趣味でそういうことに詳しい人が回答してくれていたら・・・!


回答は2つあった。


一つは、



「私は大爆笑で起きることがあります。原因はとてつもなくしょうもない夢です。」



関係ねー!!!




もうひとつの回答は次のものだった。



「何か悲しいことがありましたか?
それをぶつけれずにいますか?

私は、私の目の前で彼氏が他の女性に
ちやほやした姿を見たとき
その姿がずーーっっと心に残って、
それを彼氏に言えずにいた間は、泣いて目が覚めたりしていました。

ちゃんと彼氏に言ったら、
「深い意味はなかった、その場のノリでした。そんなに悲しんでいるなんて・・・」
と反省してくれ、それからは
泣いて目が覚めることもなかったです。

何か、我慢していることありませんか?
はき出してみてください。」


体験談か・・うーん・・・。

この回答を見てしばらくピンとこなかったが、
・・・ハッ!

月曜の深夜、伝えたいと思っていることがある人にメールを送ったのだが、
火曜、水曜と返事が来てなくて、
ちゃんと伝えられないかもしれないと不安になっていた。
・・・これかもしれない。

昨夜もう一度メールをすると、今朝返事があったので、
もしこれが原因だとすると、
明日の朝からはもう泣いて起きるってことはなくなるかしら。



ちなみに夢の内容は、
昨日と一昨日のは覚えていないが、
今日のは

父親と食事をしていて
あたしがその席を離れて一人でいると
父親から手紙を渡される


といういかにも情緒的な夢だった。


夢診断.comによると、
家族と仲良く食事をしていたり、会話をしている夢は、今の問題やトラブルなどの
解決方法が家族との会話の中で警告される場合があり、
夢の中で会話をしている場合は、あなたに対して重要なアドバイスをしている
・・
と載っていた。


これは!
父親から渡された手紙になにかヒントが・・・!!



それは、便箋というよりメモ紙のようなもので、5、6枚くらいあり、
あたしはそれを一枚一枚めくっていったのだ。

しかし内容は衝撃的だったことをはっきり覚えている。

1枚目はリアルで精巧なスケッチだった。
さっきまで一緒に食べていた食事の、ちいさなエビのスケッチ。


2枚目、3枚目とめっくていくと

走り書きのように時間とその時の行動が書かれていた。
1500 ××・・・
1630 ××・・・

これ・・

手紙じゃあない!!!


ただのメモやんけ!!!!!



夢の中でもはっきりそう思ったことも覚えている。

あやうく大爆笑で目が覚めてもおかしくなかったくらいだ。


ここに何かが・・・・


あるのか?

- 6 Comments

みゆき  

思うに、旅立ち前でプチナーバスなんじゃないかな??
行った事の無い土地、慣れない言語。一人旅。
自分はソコで何を得られるのか?
ってか、得られるのか??
大丈夫か?私。
みたいなね。

大丈夫、迷わず行けよ。行けば分かるさ。

2007/10/14 (Sun) 00:16 | REPLY |   

かものはし  

⇒みゆき

あ、ナルホド。それもあるのか。
荷造りしてないとか、
前日に発表会とか
仕事たまってるのにとか
出発前に部屋を片付けたいとか
時間なくても漫画は読むとか(無関係)

迷わず行けよ!だね!
てゆうか、到着さえできるかも不安なんだけどさ・・・。
ソコか!!

そしてあなたのために帰ってきます!

2007/10/14 (Sun) 04:36 | EDIT | REPLY |   

超熟人妻chisa  

え~

ワタクシの為にも帰ってきておくれよ~~~~~っ!

アクシデントでも楽しんでしまうと思うけど、素敵な旅にしてください♪
いってらしゃ~い

2007/10/14 (Sun) 15:32 | EDIT | REPLY |   

みゆき  

うん。待ってる。お土産。

2007/10/15 (Mon) 00:50 | REPLY |   

かものはし  

→超熟パンchisa様

chisaさんのためにはカナダから更新!
しかしカナダで日記更新するってどうよ!

アクシデントはまだ楽しめない感じの2日目の朝です!!

2007/10/17 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒みゆき

て、おい!

2007/10/17 (Wed) 02:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

