
  --, -- --:--

カナダでなにしたらいいの

  12, 2007 04:23
もう3日後にカナダへ行こうとしているあたしだが、
実際、カナダには何があるのか・カナダで何をしたらいいか・・・まったくわかってない。

あのでっかい滝のほうには行けないよ。
あっちじゃないよ。

ほんとは語学学校を探していたんだが、
なんかもう忙しさにかまけてうやむやにしてしまった。
うやむや。U・YA・MU・YA!!

メープルシロップを買ってくることと、向こうでジョギングでもしようということくらいしか考えてない。
何があるの?
何見たらいいの?
何したらいいの?
嗚呼、彼方のカナダ。


友人がいるとは言え、初の一人旅。


誰か・・・あたしに何かを!



・・「るるぶ」を!

- 8 Comments

まーしー  

いってらっさい

気をつけて行ってくるのだよ!!
土産話楽しみにしております。

2007/10/12 (Fri) 08:42 | REPLY |   

ブロンディ  

カナダ

語学学校は現地でもみつかるよ。

私がいった時はスタンレーパークを散策して、
山にいって吊り橋(たぶんキャピラノサスペンションブリッジって名前だった。)わたって。

そしてビクトリアにいってきた。(フェリーがでてるよ)

イエールタウン(たぶんそんな名前だった)
あたりにはおいしいレストランがあったきがするよ。

山がすきだったらカナディアンロッキーもいけるしね。
(レンタカーかりればらくちんみたいよ)

でも友人がいるんだったらいろいろおしえてくれるよ。

楽しんできてね。

2007/10/12 (Fri) 11:46 | REPLY |   

岩渕敏司  

名案

カナダドライ・ジンジャーエールでも飲んでこいよ。


楽しんできてね。

2007/10/12 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   

こーすけ  

えぇなぁ~

久しぶりっす!
カナダではへりで山頂まで飛んでそっから半日滑っておりてきてください。遭難及び熊たんに襲われないように!そういえばよーすけがカナダに行ってたんで爺ちゃん家に電話したらおるよ。

2007/10/13 (Sat) 08:09 | REPLY |   

かものはし  

⇒まーすぃ

いってくるー
たぶん帰ってきた翌日に会える予定だからね。
たっぷりと聞かせられるから気をつけて!

2007/10/13 (Sat) 11:35 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒ブロンディ

おお。ナイス情報がてんこもり!

レンタカーって、日本の免許でも運転できるのかしら。
運転したいなぁ。調べてみるー!

吊り橋とか好き!!
ちょおおおおありがとおおおお!!
ナイスブロンディ~

2007/10/13 (Sat) 11:38 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒敏司

それで3週間のうち5日は費やすようにするよ!!

…いや、意外と、
現地にしかないものを飲み比べるのもいいね。

いい奴に出会ったら連れて帰るから!

2007/10/13 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒こーちゃん

おお!従兄弟だ。従兄弟だ。イトコだイトコだ。
イトコからコメントだ。わっしょいわっしょい!ひさしぶりー!うれしー。
そーだ、よーちゃんカナダ行ってたわ!
電話してみる!
ありがと!
そしてヘリの値段聞く。

2007/10/13 (Sat) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

