ラジオボンバー5周年記念企画「胸キュントークバトル」収録

  03, 2007 02:14
調布FMで毎週放送されてるラジオボンバー

10月はラジオボンバー放送開始記念月間ということでスペシャル企画が・・

そこに出演依頼をいただき、先日収録をしてきた。


注目すべきは、その企画。

その名も「胸キュントークバトル」!!

あ~た、ちょいと!!

あたいのためにある企画と言っていいんじゃないかしら!


出演したのは「GIRL'S SIDE」

妄想するGIRLSは、蒻崎今日子と、
木戸雅美さん(RIDE OUT)、そしてDJ林あやさん。
ラジオボンバー胸キュントークバトル
顔も声もイケメンな、無名塾の村上新悟氏を迎え、
あたしたちが提案する胸キュンなワードをドキュンと言ってくれる。

胸キュンに敏感なあたし・・妄想の泉と異名を取りました。


放送は10月13日(土)。

翌週の20日(土)にはBOY'S SIDEとして
岩渕敏司さん(くろいぬパレード)・斎藤マサキさん(レトロノート)・稲葉仁さんが出演。
思いっきり恥ずかしいセリフを真正面から放つ女性のセクシーボイスに、
す、すごい・・・というかむしろあたしも胸キュン。
その声の持ち主は放送で確認してください~♪
BOY'S SIDE、納得の妄想もあれば、おかしな妄想もありとバリエーションに富んでました。


放送後にWebに音声がUPされるので、その際はお知らせいたします。



かなりあっというまに終わってしまった収録。

思い出しても楽しい。

舞台での「昼下がりの胸キュントークショー」とはまた違って、
胸キュンな“セリフ”だからまたちょっと違って・・きっと楽しめるモノに仕上がっているハズ!


ほんと、1回じゃ足りないわ~~!

毎週やりたい。
せめて・・月イチでいいから!!!
2ヶ月に一回でいいから!!

いや・・ラジオじゃなくていい!


ただ・・胸キュンしたいのよ!!!!


ちがうちがう、そんなことを叫ぼうと思ったわけでなく、
ラジオ、もしくはWebで、聞いてね~っていう記事なの。これは!

2 Comments

あや  

楽しかったね~

ご出演、ありがとうございました~♪

久し振りに笑い過ぎたわ。
番組も飲みも大満足でした!

次回も呼ぶよ~!

2007/10/04 (Thu) 13:40 | REPLY |   

かものはし  

⇒あやさん♪

こちらこそ、呼んでいただいてありがとうございました!
次回、またぜひぜひ呼んでください!
しかし開始直後の余計な話はなるべく少なくできるように努力します。。
そのせいでネタ減っちゃったもんね。
次回はいつだーっ
楽しみだーっ

2007/10/04 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New