
  --, -- --:--

東京アキレス初勝利!

  23, 2007 19:35
3回目にして初勝利が待っていたその直前、
あたしは軽い熱中症になっていた。


クロカミショウネン18
かとちゃがいかに熱中症がツライかを以前語ってくれていたので、
気持ちの面では

「あれほどではない…ちょっとバテただけだ」

と思えて気持ちは楽だったが、
立ちくらみはするし、吐きそうだし、みんなから「顔、真っ赤だよ!」って言われるし、
どうやら軽度の熱中症になったらしい。


しかし「聞いてたほどじゃない…あれほどひどくない…」と思っていたため、

スポーツの後に男の子が水道を頭からバシャーっとしてアアァ~!ってなるやつを初めてやって、

やった~初めて「バシャーっブルルル・・・アアァ~~」ってやってるぜぇ~~!

と、浮かれるくらいの余裕は、カラダはついてこなくても心の中にはあった。
0922初めてのアアァ~
初めてのバシャー&アアァ~後。

ほんとはこの時点で4、5回くらい繰り返した。それでだいぶクラクラから開放された。
体温が上がっていたせいだろう、外の水道とは思えない冷たさ。

最高だにぇ。知らなかった。



しかし熱中症について調べてみると、
Ⅰ度(軽症度)--四肢の痙攣、数秒の失神
Ⅱ度(中症度)--めまい感、疲労感、吐き気
Ⅲ度(重症度)--意識障害、過呼吸

アバウトだがこのような記載。

ⅠとⅡ、逆じゃない?

よく読むと、Ⅱはそれがいくつか重なり合って起こるって書いてる。
なるほど。
もう9月も末ですが、まだまだ油断禁物です。

みんな気をつけよー!

そしてマイ箸とマイ袋を持って温暖化を食い止めよー!



次の試合で今日はもう最後、

今日子休んでたら?とのぶりんの言葉だったが、

「もし初勝利することがあったら、あたしは絶対その試合に参加していたい」

そんな気持ちで後半から交代で入る。


そしてまんまと相手チームのこんな姿をゲット!!!!
純情土下座


本日お休みだった高円寺純情FCのリーダー、あたしの兄だが─に、
それだけはやめてくれと言われながら写メを送る。
あとで説教をくらうらしい。


そしてなんと2連勝!!

東京アキレス初勝利にして2連勝~
左から東京オレンジの金川周平、Rel-ayのかあきじいんず、はらぺこぺんぎん立浪伸一

あたしは、のぶりんの2連勝ピースにかぶってるなーとはわかっていたのだが
そのまま写ることにした。

何故だ。せっかくの記念写真。

もしかしたらⅢ度の意識障害が起こっていたのか、、、いや、

もしくは、初勝利にして2連勝でありながらもゴールを一日で一度も決めていない負い目があったのかもしれない。


もっと練習だ!

とりあえずイェイイェイ♪

- 10 Comments

アニ  

2軍だから

俺のいない純情FCなぞ所詮2軍よ!
それに勝って喜んでもらっちゃ困るね!!

来月リベンジ!

2007/09/23 (Sun) 20:36 | REPLY |   

坪  

お疲れ様でした。ほんとうちの負け犬FCさん達が情けない試合をしてすみませんでした!!
次は僕も参加するんでよろしくお願いします。

2007/09/23 (Sun) 20:49 | REPLY |   

こばっち  

おめでとうございます。

祝!初勝利
その日もガッツリ仕事でした(泣)
体調の方は大丈夫ですか?
暑い→寒いってビミョーな天気。
気まぐれさんなんで気を付けてくだされ。

2007/09/24 (Mon) 14:05 | EDIT | REPLY |   

シゲサク。  

あ、あ、あぁ~

リベンジさせてください・・・

2007/09/24 (Mon) 22:02 | REPLY |   

のぶりん  

上のコメントたち・・・気分いいっす。
お疲れちゃん!

2007/09/25 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒アニ

『やっぱりアニがいないと、オレたちダメっす!!!』
『そっすよ~タカハシさんいないと!!』

・・・って、言ってりゃいいよね!って

皆さん打ち合わせてらっしゃったよ!

2007/09/26 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒坪ックス

負け犬FC!かわいいやん!
いやいや、みなさん奮闘してらしたよ~頑張ってたと思うからさ、ねぎらってあげて~おっほっほっほ

2007/09/26 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→こばっちサマ

土曜に働きマン~
ありがとうございますっ
体調も問題なし、ただ筋肉痛が。
やっぱ月イチでしかしないと筋肉が追いつかん…

こばっちさんも~観劇時も1枚羽織るものは忘れずに!

2007/09/26 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→負け犬FCさん

リベンジか~
残念!来月あたしいないんだぁ~~~

一点も入れてない女の子がいるチームに負けるのも大変よね~

でも負け犬FCさんも頑張ればもっと上達すると思うし!ファイト!

2007/09/26 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒のぶりん

これが勝利の味ですかぁ~キャプテーン!

あたしカナダにボール持っていこうかと思ってる。

2007/09/26 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

