東京グランギニョル

  22, 2007 06:16
動画を見まくっていて、

ちょっと怖いやつとかも見て、『やべー、怖くて寝れないかも…』と思っていたら・・・・朝に。。

“一般人は見れない”とコメントのあるアニメがあったのでつい50分まるごと見てしまった。


これについて言及していいのかわからない。

丸尾 末広氏が演出をしていたという劇団、東京グランギニョルのことが気になった。


知っている人が気になってくれたらいいと思う。


今日はフットサル。
やばい、もう寝なければ・・・。
腹へったー

駄文。

2 Comments

かずみ  

あら

東京グランギニョルって丸尾さんが演出してたの?
てっきり飴屋さんがやってたのかと思ってた
「少女椿」好きなのよ
見たいなあグランギニョル

2007/09/22 (Sat) 19:39 | REPLY |   

かものはし  

⇒かずみちゃん

いいなぁ!東京演劇事情!知らないからな~~~
こんど聞かせて!グランギニョルの話!

フフフ。この話題に喰いついてくれたあなたに、個人的に素敵な情報を送ります。
きっと喜ぶことと思います。

2007/09/22 (Sat) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New