役者のブログ

  21, 2007 23:50
ここ最近の自分のブログを少し見直すと、
あまりにも自分の写真を載せてないなと思う。

劇団IKらかたNりやす氏のブログはだいたい毎日のように写真が載ってる。
えらいなぁ。

役者たるもの、やっぱり顔出していかないとね。

イケメンだろうがそうじゃなかろうがね!

そして自分が写ってる写真はないかなーと、携帯をいじる。


あったー

熊と抱擁
熊と抱擁。

自分の写真、こんなのしかないぜ・・。





風景写真ならいいのあるんだけどなぁ~


最近のお気に入りは
六本木ヒルズ森タワーからのトワイライト。
twilight
黄昏どきの、建物も見えるけど、明かりも灯り始めたくらいの時間がイチバン綺麗やね。


やっぱ風景とか何か写真を撮るのは楽しいー

でも1年前に携帯を滝つぼに落として替えてから、近景が撮り辛くなってしまってちょっとしょんぼりしている。


風景写真はやたらと容量を喰うので最近買った1GBのメモリーカードがお役立ち。

・・と言いたいところだが、
だいたい写真を撮ろうとするとカードを入れ忘れている。

だから携帯がいっぱいになって自宅でPCに移す。

そしてまたカードをPCに挿しっぱなしで忘れる。


写真、そして文章、もそっとがんばるぞー。

0 Comments

Post a comment

What's New