GIGAZINEサーフィン

  17, 2007 17:09
今更だが、
GIGAZINEを読みふける。

ほとんどの人は知ってるんだろう。

2000年4月1日より運営している老舗ニュースサイト。
1ヶ月のページビューはRSSなど含めて約2312万、1ヶ月のユニークユーザー数は約820万、日本にあるブログ中「第1位」。 (抜粋)
だしね。


クセモノなのは、
下の方に載っている、過去の関連ニュースへのリンク。

またタイトルがなんだかおもしろそうで…
ついついクリック。


動画を見たり、
写真を見たり、
時間の許す限り、ネットサーフィンでなく、GIGAZINEサーフィン状態。

そんなこんなでいつも朝をむかえてしまうあたしっす。

実写版「塊魂(かたまりだましい)」の動画とか


一番ハマったのは、
普段は見られない変わった雲の形の写真

それと、そのサイトstrange clouds

ほんとにCG加工してないのかなぁ・・。
こんな恐ろしげな雲、見たら、
世界が終わるなって思ってしまう。

すっごい雲たくさん。
熱中。



そやって、いろんなサイトに飛びまくり飛びまくりで、
気がついたらIEだけでウィンドウを40以上開いていた。

その前に、エクセルだけで15くらい開いていて、
あとFireworksとDreamweaverも開いていた。

あたしいっつもそうなの。
ウチのパソコンには苦労をかけるね・・・。



通称「地下神殿」と呼ばれてるらしー「首都圏外郭放水路」の一部「調圧水槽」にも行ってみたくなった。
こういうところにデートに誘ってくれる男性が好み。

0 Comments

Post a comment

What's New