フリマ出したい人ぼしゅう

  15, 2007 15:15
もうガマンできない。


服が多すぎる。


1年着てない服は一生着ないとくらい言われているのに、
3年以上…いやむしろ5年着てない服があるのに捨てられない自分・・・

そんな自分がもういやだ!!


勢いで、今すぐにでも燃えるゴミに出してしまおうか考えるが・・・

やっぱフリマ?



来週の月曜、24日(祝)に
代々木公園のフリマがある。


一人じゃサミシイよねっ

一緒に出品したい人ぼしゅう~~!


誰もいなくて結局一人だともっとサミシイ…

誰かつきあって!!

4 Comments

かずみ  

行ってみたいぞ

あら行ってみたい
でもねー、朝6時~11時までバイトなのね
その後でもいいなら参加したーい

2007/09/16 (Sun) 23:29 | REPLY |   

かものはし  

⇒かずみちゃん

もちろんいよー!!!

じゃー昼から参加ね♪

そーいえば当日になる前に値札とかつけといたほうがいいのかしら?
どきどき。
雨天中止らしいので万が一のときは連絡しま!

2007/09/17 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

かずみ  

おー!

値札つけなされ
あんまり高くてもよくないし
あんまり安くてもよくないらしい
どないせーっちゅうんじゃい
誰か経験者に聞いてみたらいいのじゃなかろうか
あ、言っとくけど私は初体験だから(笑)
ぴろのんとか知ってるかもね

2007/09/18 (Tue) 21:37 | REPLY |   

かものはし  

⇒かずみちゃん

えええー!
あんまり安くても?!

そいつはいったいどういうことなのじゃ・・・

あたしも初体験よ!!!
聞いてみるぅ

2007/09/20 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New