
  --, -- --:--

10月…になりそな初心者用麻雀大会

  11, 2007 10:47
前に開催を告知した初心者用麻雀大会は、
どうやら10月になりそう。


んだってね、

ゆっくりゆっくり進む麻雀大会なので、雀荘でやるのはきっとかなり損なので開催は蒻宅。


んで今年の6月にオーダーしてたテーブルが、
8月末~9月に来るって言われてたのが、
9月末になるって言うんだもんー。遅れすぎじゃね?


もちろん全自動麻雀卓とかじゃなくて、
ごくフツーのテーブルなんだけど、
いちおう麻雀ができる広さに頼んであって、
今、ウチ、テーブルないから・・・。


女性しかいないから、レディースデイとかにありえないほどの安さで平日の昼間とかやってるけど、
初心者にあの雀荘の雰囲気はちょっとツライはず。

でも10月になると参加できるようになる人、
10月になると参加できなくなってしまう人、
両方いるから・・・


てきとー!でいいから1回目やっちゃいたいなー!
床でいいか~

- 2 Comments

人妻chisa  

通販

テーブルってそんなにかかるの?特注?また写真アップしてね。
私も、2年間ほど悩み抜いたベッド。とうとう来たよ!!
低反発のマットだけを頼んでフレームは現在の物を そのまま使用。
色んな家具屋をまわり、寝てみて やっぱり最初の店で感動した6センチの低反発。

もうね!感動!!寝るのが楽しみっていうか趣味になりそう。
夏場は暑いと言うことで、9月に入ったら配達頼んでたんだけど こりゃ たまらんわ♪

新婚といっても、年齢はジジ ババだからさ 腰痛持ちでお互い大変なのよ(涙

麻雀楽しそうね。でも床に座っては・・・
東風荘って知ってる?オンラインの麻雀なんだけど、PCあれば
テーブルで待ち合わせて仲間だけでやれるよ。

下の帯に文字も打てるから チャットしながら麻雀出来るよ。

2007/09/12 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→人妻chisa様

来たね~!低反発!
いいな!いいな!いいな!!
あたしの高反発は、、、ちょっと感動が薄いんだよねー…
やっぱ感動といえば低反発。やーん低反発ほすぃーでも悩んだ末に高反発を買ったのに…!
ずんわり沈んでる~~?

テーブル特注~
1年悩んで頼んだ!
もちろん!写真UPするよぉぉ~!!
特注するほどだったかしら・・と軽く今考え込んでしまう。
もしかしたらジャマかも~!!
届くのが楽しみなような、コワイような・・・

へぇー東風荘ね。
ちょっと慣れてきてハマり始めたらそれ超使える!
ありがと~ん!!!

2007/09/13 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

