スポンサーサイト

  --, -- --:--

ガッツポーズ!

  09, 2007 22:20
あああああああぁ興奮する!!

かなりかなりかなり今更ながら「24」のシーズン4を観てる。

あああああ興奮するぜ!


おせーよ!
てか今6だろ!

という声は聞こえてきそうだが、
とにかくもう興奮しすぎてあああああああああ



以下、ネタバレされたくない方は読まないように~


てかおせーし!
今更ネタバレもねーよ、4で!

という声も聞こえてくるが、
まだ1さえも観てない人だっているから一応書いたんだよッ
るっせーな!

いかーん架空の声と喧嘩になってしまった
あああああ興奮する




書くけんねー!
4のことやけど!!












過去の登場人物が絶妙タイミングで出てくるときには

きゃ~ん☆といいながら手で口を覆ってしまうほど胸が高鳴るが、

そうそうトニーの登場もよかったしさぁ

さすがに・・・

さすがに!


あのふがいない(副)大統領にテメーこのやろー!なにやってんだぁっ!とイライラが頂点に達したあのとき、
電話が!
パーマーにつながった瞬間!


初めてやね!
テレビの前でガッツポーズとったの!!



Yes!…Yes!Got it!てなもんだよ!


両手のこぶしを、強く強く顔の前で握り締めたね!
どんだけ心動かされてんだと!
テレビの前のガッツポーズどころか、
こんな喜びのガッツポーズ自体あんまないわぁ!

ぃよし!
ィィよしっ!!
ヨシッッ!!

みたいな!

んぎゃ~
んぎゃっほ~ぅい!


あまりの興奮にビデオを一時中断してブログ!!!!!!


はー

はー

はー


観ているビデオは1年前のTV放送を録画したもので、


なんと残念ながら毎回2時間しか予約されてなかった。

1年経ってから気づいた。

毎回3時間やってんのに ぶはぁっ

つまり、毎2時間ごとに、
「前回までのtwenty four…」で消えた1時間を追っているのだ。

ギャピ!!バカ!

現在1:45am。すでに18時間分くらいその調子で観てる。
はたして最後の1時間は録画されているんだろうか…
事件はリアルタイムで起こっているよぉー


よっしゃ続き観よ!!!!バーイ

- 6 Comments

アニ  

シーズン4なら全部録画しとるばい。

2007/09/10 (Mon) 03:22 | REPLY |   

のぶりん  

な、な、なんと!

そんな不遜な見方が許されていいのか!
いや、いいわけがない!(笑)
「24」に慣れると、「LOST」がぬるく思えます。

2007/09/10 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

ユリ  

ネタバレに関する心配なら、きっと大丈夫よ。

だって、私はその「シーズン1さえも観てない人」なんだけど、


…この日記読んでも 一体なんの事だか、何が何やらサッパリわからんちんだから(笑)


とりあえず、“蒻は今、とっても興奮しているらしい”という事はよく伝わってきた。

2007/09/11 (Tue) 02:05 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒アニ

さすが・・しかしもうあと2時間で終わるけんねぇ~

5は?
5は持っとらんと~?

2007/09/11 (Tue) 10:49 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒のぶりん

そんなにいきどおってしまうとは・・・まことにすんまそん(笑

確かに不遜・・。
最初の親子誘拐もいつのまにか脱出してたし、
ベルースとジャックの人質交換とか何の流れでそうなったのかわかってないし。
しかし!後半、6時間くらいは全部続けて見れて~
残りの2時間もちゃんとある!!だから許してちょ!

途中に「あずみ」が録画されてて、
それから改善している様子のHDDクン(過去のあたしか?)でした。

2007/09/11 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒ユリ

そうよねーー
もしネタバレしてムキー!てなる人は、

「今シーズン4を観ている途中」の人やね。

そんなやついまどきなかなかおら~ん!

観たほうがイイゼっ!24!

シーズン5(今は6だけど)は、初めての人でも楽しめて、
シリーズ最高傑作らしいよ。わんっ「5」楽しみだわんっ
最新で観てないから、「レンタル借りれない!!」みたいなことがない、そんなお得なタイムゾーンにあなたも居るわけよ!
つってもあたし全部TV放送だけど。
5はもうやったのかな?
これからかな?

って、全然興味ナシか?

2007/09/11 (Tue) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

