スポンサーサイト

  --, -- --:--

フットサル用ボール購入

  01, 2007 20:07
東京アキレス、第2回練習試合開催!

前回の参加者、計4名。
くっ

し、かーし!

楽しかったよ~!と触れ回ったおかげか、
今回は・・・3倍の人数が集結!
13名!
うち2名は非戦闘員(サポーター)。

11名で1試合というと交代交代…で、相当ラク?と思いきや、まぁ普通程度に疲れます。
とはいえ、まったく休憩どころか、試合途中に交代できないギリギリの前回に比べれば・・・

前回は
「全力でがんばる」→「バテる」→「あきらめる」
だったのが、
「全力でがんばる」→「バテる」→「交代」→「全力でがんばる」
になったわけだから・・

グーンとやる気UP!

勝機もUP!

めざせ初勝利!

でも惨敗!

うーくやしい。

しかしやはり週2で練習している人々は、ウマい。
相手チーム・高円寺純情FCのなりたちを知っているだけに、ウマいと言うのは癪なのだが、
やっぱ攻め方がウマいよねーと誰かが言っていた。

チームプレイができてらっさる。

いや、

弱小弱小と自らを称してきた高円寺純情FC…
できてるんじゃない、「できるようになった」んだ!たぶん。

つまり、

東京アキレスもできるようになる!

てことだよね!


今回戦闘員10名のうち、あたしを含め4名が女性。
初心者も毎回来るんだということを踏まえ、、、

おそらく毎回参加するあたしくらいは!

脱・初心者!

やっぱせめて、パスくらいは味方に渡せるようになりたい!




…チームプレイ以前の問題であることが浮き彫りになってしまったが…



そんなわけで!

本職は役者、趣味は麻雀、特技は博多弁のこんなあたしが、
フットサル用ボールを購入!

部活は吹奏楽だったこのあたしが・・・

近いうちにスパイクも買ってしまいそうな気がする。

せっかく始めたんだからさ!
うん!やっぱりスポーツは楽しいのだ!!
やっぱりムキになっちゃうのだ!!!
うまくなったら、きっともっと楽しいはずなのだ!


近いうちに戸山公園で練習をする予定。
(関係ないけど、"戸山公園"リンク先に「悲しい歴史のある地の公園」と説明書きがあった。うぅ…コッチのリンク先の方がよかったかしら…しかしこんなに楽しげな公園だったか?と思ってやめた。閑話休題。)


しかしボールも買ったことだし、コマ劇場のウラの大久保公園あたりで個人練習でもしようと思う。
夜は封鎖されてしまうのが難だなー。


いつかキメるぜイナズマシュート・・。


そんとき、オレが、スーパーヒーローさ~~


ダッシュダッシュダッシュ♪
キック&ダッシュ♪

うっ

麻雀やって、フットサルやって、来月ひと月カナダって、、、

あたし・・・もう・・・・役者としてダメかもしんまい・・・


あっ
でも、
新しいお知らせを、もうすぐお届けできる予定。

JACROWメルマガ書かなきゃ!


とりあえず、ボール遊びが好きな人はスニーカー着で新宿に来たらあたしの練習相手になってください。

そしてJACROWメルマガ登録してねー。
稀にしか来ないから大丈夫だって!


- 6 Comments

坪  

いやー先週土曜日はめちゃめちゃ楽しかったです!いい練習ができました!
うちのチームで女子戦力としてきょーこさんを欲しがってる人もいましたよ(笑)
また是非練習試合よろしくお願いします!!

2007/09/02 (Sun) 00:53 | REPLY |   

かものはし  

→坪ックス

いい練習ができるくらいになれてよかった~

あたしを・・欲しがってる?!
てゆうか→(笑)ってなんだ!ギャグだったのか?!
おいら、もっと強くなるからなー!
来月もよろ~~!!

坪はあっちの試合もファイツやで~!

2007/09/02 (Sun) 18:18 | EDIT | REPLY |   

こばっち  

蒻さーん!
ボール購入万歳!
スパイクも良いけどスネアテも購入してください。
義経…じゃなくて(汗)弁慶が泣いちゃいますよ~

やっぱ、練習は土曜ですか。
今度も行けそうにないので休み入れられる様に九月以降は交渉してみます。

夜なら練習つき合いますよ。(モクキンイガイデ)

ガンカッターの件も了解です!
実家が鳶なんで、大工道具で必要な物が有ったら連絡してください。
次はチェーンソー何かどうですか?

2007/09/02 (Sun) 18:41 | EDIT | REPLY |   

のぶりん  

祝!ボール購入!

千里の道も一里から。
まずはボールと友達になることから。(by 翼)

2007/09/03 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→こばっちサマ

すね当てね・・・
以前に練習試合中に、相手チームの人のスネの骨が飛び出した話を聞いて、かなりビビった。
こわいよーこわいよぉー
練習は、東京アキレス主将の都合によりいっつも土曜日です、すまんそ
次回は9月22日の予定です。
10月はあたしはいないかも~

鳶!
実家が鳶!すごっ(^◇^)
実は先日ガンタッカーの代わりにクギを打った日はペンキ塗りをしたんだ。
なにげにチェーンソーも借りたいかも…って、やりすぎ!!

2007/09/04 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒のぶりん

そうです、ボールは友達!

だから、コンビニに買い物に行くときも一緒に行きます。
仲良しに・・・なりたいから・・・なれるかなぁ~

2007/09/04 (Tue) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

