【告知】初心者用麻雀大会

  31, 2007 14:21
初心者用麻雀大会開催の記事について・・
予想を上回る反応をいただきました。

コメントをはじめ、メール、mixi・・・。

どどどどーしよう。

予想を上回ったので、ドキドキしてます。


連絡をくれた皆さんに、
返事をするのがとっても遅れていますが、
それは、ドキドキしていたせいです。

でも!

けけけ決断しました!


とりあえず!

今後また何度か開催する予定、という前提で、
第1回の初心者用麻雀大会については、
本当に大変申し訳ないのですが、

女優さん限定ということで開催します。

ほんとうにゴメンよ~


雀荘を借りて大人数でできるほどの自信がないせいで・・・。




…それでも、夢の8人麻雀はできるのだ!


夢の8人麻雀・・・
それは、
この大会のメインイベント。(たぶん)


誰にも相談することのできない四面楚歌(ちょっと違うか)、
一人ぼっちの孤独な戦いを、
ワイワイほがらかタイムにする。

それが!

2人一組となって、あれじゃね?コレじゃね?と相談しあう・・8人麻雀!

イヤン。たのしほー!


女性・演劇関係者でなくても、この大会に参加する方法がひとつ。


それは・・・スーパーバイザー募集!


点数計算ができるひとで、
のんびり大会にイライラしないで見守ってくれる方を募集しま!

暇かもしれない、
男性だったらパラダイスかもしれないし、
意外にそうでもないかもしれない。


それでもやさしくしてくれるあなた、、、あいにーじゅ!

0 Comments

Post a comment

What's New