ちっちゃ!!!

  19, 2007 21:50
microSDを購入。
1GBある。イェイイェイ♪


時代は流れ流れて、
SDカードからminiSD、そしてmicroSDへと変遷した…。


実はあたしの携帯はmini対応なのでmicroである必要はないのだが、
いつかは必要な時がくるかもしれないと思い、
アダプタ付microSDを購入した。



届いたときはSDカードのアダプタに入った状態だった。
つまり「最大」サイズ状態。


んー?これはどうやってくっついてんのかなー
と思いきや、ちょいとひっぱってあげるだけでするりと出てきた。
ということは、
中から出てきたminiSDサイズのアダプタからも・・



する・・り・・・・・・って、




ちっちゃ!!!!!



SD → miniSD → microSDと、
段階を踏んで見たからかもしれないが、


今更ながらびっくりしてしまった。
あまりのマイクロさに。


マトリョーシカSD

ちぃーっちゃッ!!

しかも防水。

しかも1980円だった。やすぅっっ!

自分のところを宣伝するわけではないが、
かなりオススメ。だって1GBで防水で1980円。
1GBのカードが1980円って、ドンキホーテもびっくりのお値段。
たっぷり入るぜ。ウキウキ。

防水タイプmicroSD 1GB (INX-MCSD1GPN)


もし買って、届いて開けてったら、
絶対、「マ、マトリョーシカ・・・!」って思うと思う。
ちょっと予想外に楽しい時間だった。

6 Comments

こばっち  

初めてまして。

にゃくさん、お早うございます。
安川ちゃんの所から飛んできました。
舞台『1999.9年の夏休み』の時にはカーネーショ…あっ、失礼(汗っ)薔薇を貰ったんですけど。
覚えてますかー?
ウチのペットのネコちゃんにおもちゃにされないように、しまってあります。


※フットサルやってるんですか?
良いなぁ~
サッカーはやったこと有りますが、サルは未経験です。

2007/08/21 (Tue) 06:00 | EDIT | REPLY |   

chisa  

残暑お見舞い申しマス

今、光の工事待ちで間もなく光が開通です。
しばらく来なかったら 設定できないんだと笑って下さい。

で来週から 行くところがあります。
多分?帰ってきません。

帰ってくるなと父上と母上に言われてます。
帰ってくるとバツがつきます(謎


2007/08/21 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   

chisa  

足跡

繋がってますが・・・思ったほど速くないです・・・。

2007/08/21 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→こばっちサマ

わぁ!こんにちはぁ!
あたしが本番の前日に『バラくわえよう!』と思いついて、
吉祥寺を走り回った結果、

『遠目ならバラに見える!』と決めたある赤い花を、
葉っぱの形で客席から見破った…こばっちさん!改めて初めまして!

翌日から、
『遠目ならトゲに見える!』と葉っぱ達に新しい形と勇気を与えるきっかけとなった…

ちゃんとしまっていてくれてるなんて。わおー。

サッカー経験者なら、充分、サルできるでしょぅ~~
コメントありがとうございます!
またお会いできたら、ぜひ声をかけてください~~!

2007/08/21 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→…chisaさまぁぁーーっっ

ずっとコメントなかったから・・・心配したぜよ!
それが・・
・・・まさか・・・!
そんなことに!!!!!!!!
わー
わー!
わぁぁぁぁぁ!!!!!

うっうっうっ・・・

なんか・・感慨深いものがあるのは何故・・?

帰って・・帰ってくるなよ~~!!

2007/08/21 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→chisaさまん♪

あっ、帰ってきちゃだめだけど、ココには来てね♪
本気の浮気で(*^^*)
光はちょこちょこと毎日の生活の中で、何秒かの時間を与えてくれます。
動画とか見るときに、やすらかな心を与えてくれます。
…たぶん…。

2007/08/21 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New