
  --, -- --:--

25日、東京アキレス2度目

  17, 2007 20:45
明日、来週、25日東京アキレス2度目です。

前回初集合・初試合・初惨敗を喫したフットサルチーム…それが東京アキレスだぜ。

30名ほどMLだけにはメンバーがいるバーチャルなチームです。

真夏のスポーツも、やり始めてしまえばかなり楽しいよ。

誰がくるかなー♪


サポーターも募集中~

サポーター=たまたま明日25日の14時から暇で、
高円寺あたりに来れるヒト。
試合を見ながらワイワイ言って夕方から飲む。


参加希望は
info@jacrow.comへ!

・・・こんなことにinfoメール使っていいのかしら・・・。
件名を『東京アキレス』にして送ってねー。


明日だと思い込んで一度記事をUPしてしまいました・・・。
25日の間違い・・・。

- 2 Comments

シゲサク  

あぁ

25日は仕事っす。打ち上げ参加の方向で。
つうか敵チームでした。

2007/08/18 (Sat) 02:24 | REPLY |   

かものはし  

⇒シゲサクさん

なんだよ~~ぅ
試合来れないのぉ~ぅ?
てか敵やん!!!
シゲサクヤン打ち上げで来れるなら満足♪

2007/08/19 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

