違法じゃないんだってー!(サムネイル挿入)

  07, 2007 21:44
you tube見てるとか、、、

言っちゃダメだって思ってたんだけど、

みんなmixiとか普通に書いてるし、


もしかして・・


言ってもいい?


ってうっすら気づきつつ、
やっと確認。


言ってもいいのねー!


違法じゃないのねー!




ニコニコ動画で、ずっと探していたものを発見。




ジャブジャブロックだ。




ブログ管理人プロフィールに載せて→

いつでも(自分が)見れるようにした。



ニコ動はちょっとログインが必要で時間制限もあって面倒だけど、

見逃した「ジョジョの奇妙な芸人」も見れたし、

よいところですね。



では、



愛すべきマッコウクジラのガンちゃんの歌詞を載せて、


動画を見れない人のために、





歌います。






まっこうくじらの ガンちゃん
   わたりどりの おばさんに
みなみの はなしを きいた

ショック!

こおりの はらない うみや
   いつでも えがおの たいよう
ガンちゃん ワクワク

さむい ほっきょくにゃ すみあきた
ひろい せかいが みたい

ナウな くじらは アロハを きこみ
   サングラスを かけて
かわいい イルカと おどるぜ
ロックンロール ゆめみる まいにちさ

イェイ イェイ イェイ イェ~イ
フー
くじらー

ジャブ ジャブ なみ かきわけ
くじらー
シュッ シュ しお ふきあげ
くじらぁ!
みなみの うみ めざして
   ドゥビ ドゥワ
イエ~

ほげいせんに ねらわれて
   かんづめに なりかけたし
あらしに おぼれたり した

しんど!

それでも くじけず すすむ
   ゆめを おいつづけ すすむ
ガンちゃん ガンバル

ふっと ほっきょくを おもいだし
なみだ こぼしちゃう けど

ナウな くじらは さんまと テニス
   くらげと フラダンス
イカス なかまとさわぐぜ デイ
アンド ナイト ユカイな まいにちさ
イェイイェイェイイェイ
フ~

くじらー
ジャブ ジャブ なみ かきわけ
くじらー
シュッ シュッ しお ふきあげ
くじらぁ!
みなみの うみ めざして
ドゥビ ドゥワ
フ~
くじら~

ジャブ ジャブ なみ かきわけ
くじら~
シュッ シュッ しお ふきあげ
くじらぁ!
みなみの うみ めざして
ドゥビ ドゥワァァァァ~



一日で20回くらい見た。



追加:サムネイル挿入。
でもニコニコ動画はログインが必要だし、
見れる時間帯が限られていたりするから、少し面倒。
でも感謝、心から。


元気になるなぁ。

0 Comments

Post a comment

What's New