嗚呼、ふんわり名人!

  28, 2007 21:31
越後製菓が出している「ふんわり名人」が、最高。

ふんわり名人


近所のコンビニがイチオシしているのをずっと前から目にしていたが、

まさか、そんなにふんわりじゃねーだろ・・

と思っていた。



しかし・・・



ふっ

ふんわりぃぃぃぃ~~~!!!


ああああー

きなこぉぉぉぉ~~~~



もともときなこズキ、かつ、口どけ・食感重視のあたしには、もう、もう、

たまらんですたい!!!

今まで、あなたのこと信用しなくてごめんね・・・!!

愛してるっ!!


分別タイプのファミリーパックがニャク宅には常備してある。
現在の主食です。


コンビニには108円のミニタイプがだいたい置いてあります。


マジでおすすめ~~!!!

8 Comments

坪  

姉がよく買ってくるんですが、ふわふわすぎて食べ物って感じがしないです!

2007/07/29 (Sun) 01:27 | REPLY |   

ゆかっp  

とうとう、とうとう・・・はまりましたか。
ふわふわしすぎて怖いくらいね本当に。
で、ふわふわパーティいつ?

2007/07/29 (Sun) 16:30 | REPLY |   

りいちろ  

あるときに買う!

こんばんは
お久しぶりです。

ふんわり名人、汐留あたりのコンビニだと
ちょっとした争奪戦になっています。

朝、会社に行きがけには棚にたくさんあったやつが
昼休みにはもうかなったりするのです

で、当然に朝見つけたら数個まとめ買い・・・

3時にちょっとつまむとふわっとして一瞬現実逃避ができる
残業の途中もまた同じ・・・

どこでも見つけたら3個、
なにかその習慣が体に染み付いてしまっているようで
自分でも怖いです

2007/07/29 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→坪ックス

わかってないわね・・あれは、食べ物じゃなくて・・

・・癒しッ!!

ドッギャーン!

2007/07/30 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒ゆかっぷ

ハァハァ・・・

会った時には、アンタには騙されねぇぞ!とさえ思っていたのに…!

ふわふわパー、

ちょっと、ふわふわパーティじゃなくて、
「ふんわりパーティ」でしょ!!!

食感をふわふわ言ってくれるのはありがたいけど、
パーティ名称となれば別よ!!

間違えないでくれるっ?!もう絶交だわ!

2007/07/30 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→りいちろさま

おぉーお久しぶりですー。
さすが汐留・・・流行に敏感だゼ~!

そう、あのコたちは、夢!
夢を見させてくれるんですよねぇ~~

一袋あたりのカロリーがまぁまぁ高いことなんてわかってるんだけど、
そんなのしゅわ~んと消えてしまうほどに、夢…

どこでも見つけたら3個、かー。
けっこう出先だと場所とるよねっっ
ふんわりしてる分・・・・

えっ、まさかファミリータイプを、3個、じゃないですよね。
アレ3個買ってたら、女性らしさをたもつカバンから、ふんわりがもれてしまう!

ふんわり漏れ!

ふんわりかな 嗚呼ふんわりかな ふんわり名人(字余り)
詠み人ふんわり

2007/07/30 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ゆかっp  

くっそ!書き込んですぐ気が付いてこっちゃーだいぶ後悔してたのにくっそ!
では魅惑のふんわり会であいましょうね。あと言っておくけど朝からモノポリ電話きんしだからね。

2007/07/31 (Tue) 01:15 | REPLY |   

かものはし  

→ゆp

あはは~めっちゃ悔しそうや!!!

魅惑のふんわり会は素敵な響きや・・・羽衣をまとってふんわりを食べてる感じで優雅やな。優雅やけど食べ物は越後製菓。

そして囲むモノポリ!

2007/07/31 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New