fightin' in the nineties

  26, 2007 23:47
『すぐ幸運を呼ぶ! ラッキーワード・テスト』というのがあって、

すぐ幸運を呼ぶ!という強気な感じにぐぐぐと引き寄せられた。


すぐ呼ぶんかー。そいつはすげぇや。すぐか。すぐか?
えぇ、すぐなんか。


軽くバカにしながら、心理テストをちょいちょい。




あなたの結果は……

「掃除」をすれば夢に近づく!

 あなたには少しズボラなところがあるのでは? おそらく、家の中は散らかっているはず。汚い家には決して幸福の女神は微笑みません。一念発起し、家中をきれいに掃除しましょう。気分一新でき、将来の夢や目標の実現に向かい、新たな闘志がわいてくるはず。また、物事に対する完成度も高まり、仕事の場でも高い評価が得られるでしょう。




ぎくーーん!

あ・・・・あたってる・・・!!!


昨年8月に書かれた日記を読んでもはっきりとわかる・・・

あたってるじゃねーか・・・。



ほかのもやってみる。


モテ女になるには? 魅力アップ・テスト


あ、すみません、こんなテストやっちゃって。
でも、


あなたの結果は……

自ら恋愛活動をすれば、モテ度アップ!

 あなたは外見、内面ともかなりレベルの高い女性です。でも、いまひとつモテないのでは? それは、あなたに積極性が足りないからです。いくら素敵な女性でも、待ちの姿勢ばかりでは恋の芽はなかなか育ちません。好みのタイプを見つけたら、あなたから声をかけたり、メールアドレスを交換したりしましょう。積極的に動けば、必ず恋につながっていくはず。




まさに先週の日記に書いたことでわないですかー。

レベルが高いから行動さえすれば、ってとこじゃないけどね、待ちの姿勢がって部分がね。

しかし・・『かなりレベルの高い女性』などと書かれ悪い気は・・しないねぇ・・ん・・コホン。

ん、ゴホン!外見っゴホゴホ!内面っ!とも!ゴホン!ニャクッ!
アピールしすぎ?




これは、Yahoo!がやっているビューティ・サイコロジーテストというやつらしいが、もうこうなったら次から次へとやってしまう。



コレでワンランクアップ! 自分磨き法テスト


あなたに潜むパワーは? オーラ診断テスト 、、、



なんだかちょっと恥ずかしいテストばっかりやっている感じだが、どれもこれもこんな感じなので許してほしい。



ちなみにこのオーラ診断テストでは、

女性らしいオーラが輝く、モテモテタイプ


と言われ絶頂に達する。

いやん、いい過ぎよ~
でもホントのコト、わかってるじゃない・・・・アンタ・・・



もう浮かれ気分で盲目的に信じてしまったこのサイト、
えっなんでそんな質問でそんなことわかっちゃうのん?
という感じで、全体的にはなんとなくちゃんと心理学に基づいている感じはする。

しかし、一度、携帯電話の末尾の数字を聞いてきた。
それは・・心理テストっ?


絵を見て一問一答で答える アートロジーもなかなか興味深い答えを聞かせてくれる。



ちょいとヒマつぶしに。
めちゃんこいっぱいあります。

みてのとおり女の子向けヨン。



関係ないけど、今、トムキャット(音がでます)を流しながら書いてる。
Welcome to this crazy time!
このふざけた時代へようこそ
君はタフボーイタフボーイタフボーイタフボーイ・・・

たのしーっ
でもコレ、あたし…モテなさそーっ

2 Comments

かなえ  

モテ女

同じだったよ…(笑)

2007/07/27 (Fri) 17:51 | REPLY |   

かものはし  

⇒かなえちゃん

ヤ、ヤフーめ!

浮かれさせ作戦か!?

2007/07/28 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New