
  --, -- --:--

バンクーバー計画(英文修正)

  04, 2007 23:56
2007年下半期に。

バンクーバー計画、始動。



殺人計画みたいな名前っ
きゃーきゃー


バンクーバー事件、にすると、ちょっと歴史的な感じになる~



たいしたことはないのかもしれないけど、、、、


バンクーバーに行く!


友達が秋から住むから、そこへ行く!

バンクーバー@カナダへ、できたら1ヶ月以上行きたい!



カテゴリに『Vancouver Project』を作ったくらいのやるき!や・る・きぃぃー!


旅行じゃないだ!旅行やけれども!
勉強なんや!
英語しゃべれるようになるぞー!
1ヶ月くらいじゃなれないだろうさ!そうさ!だから勉強するのさ!



In the latter half of the year,2007,

Vancouver Project starts.


I'll go! to Vancouver!

It 's might be a small thing for somebody,but it's a large thing...for me!for Nyack!

I'll go! to there! Thanks to my friend!

英文修正メモ
there here homeには前置詞はいらない。
行けるんだ~という気持ちを表すなら、
I'll get to go there!の方がもあべたー。修正、7月7日。






いまは簡単な英語しか書けないぜ!



いまは、まだ・・な。。。




外国の人にもニャッキーって呼ばれるかしら?

- 4 Comments

ブロンディ  

いいな~

私も昔カナダにすんでいたことがあったの。
でもトロントだからまったく反対側だけど。

バンクーバーも旅行にいったよ。

やっぱり1ケ月でも現地にいたらそれなりに
はなせるようになると思うよ。

2007/07/05 (Thu) 12:05 | REPLY |   

かものはし  

⇒ブロンディ

うむ~~
思ってるより世の中の人々はみな、結構外国長期滞在経験アリだなぁ~~

はっ

…えっ?

ブロンディのブロンドは…え?もしかして天然?

2007/07/06 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

りいちろ  

そりゃ急いで英語漬け

こんばんは

バンクーバーか・・・。それも1ヶ月・・・。
いいな・・・。
バンクーバーが英語圏かフランス語圏かはよく覚えていないのですが、もし英語圏だったら、今からでも遅くないから是非任天堂DSの「英語漬け」を・・・

私も去年、会社でTOEICを受けさせられたときにずいぶんと助けられました。2年前より100点以上点数が上りましたよ・・・。

まあ、記事くらい英語が書ければ十分かとは思いますが、せっかく外国に行くのなら言葉が流暢な方が絶対楽しめるかと・・・。


とりあえずはお勧めということで

2007/07/07 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒りいちろさまん

こんばんわぁ!!
やっぱり英語漬け、ですよね。
いや、そう思います、同感です。

今、英語のヒアリングをしてるんですが、
と言っても映画を観ているだけですが、
知らない単語が多すぎる!!

やっぱ、ヒアリングができないと話にならないけど、
単語を知らないともっとお話にならなーい!!

やっぱ英語漬け!!!
近々借りる予定になってます♪
・・・って、買えよっ!って話ですが。
てか、TOEIC、100点以上UPはナイスな結果出してますね~~一刻も早く借ります!

2007/07/07 (Sat) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

