下半期じゃんっ!

  03, 2007 11:16
下半期になったよー
7月に入ったのよ。

上半期にやりたいことリストを…見直してみよう!


・自動二輪免許を取る
・部屋を“完成”させる
・英語の歌を1曲覚える(リベンジ企画)
・週に1回映画を観る(リベンジ企画)
・ポケットサックスで1曲できるようになる(リベンジ企画)
・5kgやせる(生涯の目標)

オーマイガッ
かなり0点かも…!

うん…負け惜しみな言い方。

ハッキリと0点って言いたくないんだよーぅ!
でも結局、かなり0点。


自動二輪はパンフを取り寄せて、うだうだ。

英語の歌は色んな歌の覚えたいところだけ。

ポケットサックスは…腐っちゃってるかもねー!!


ハッキリと0点と言いたくない理由は、
「部屋を完成」させるべく努力は続けている事だ。

ヤベッ!上半期終わっちゃうよ!とあせって注文したテーブルは来月(下旬)に届く。


収納ないんだから!とネットで注文した畳ユニットはかなり正解。

畳ユニットとは、部屋の中に小上がりな空間が完成してしまう床下収納(組立式)。

今はここにマットを敷いてベットにしている。

やっぱベット生まれベット育ちだったあたしにはベットがヨイヨイ♪
収納もできて、ベットにもなるし、
でも“収納ベット”を買わなかったのは、バラバラにして椅子になるかも?とか思っているから。
バラバラになる方が、部屋のバリエーションが広がる気がして。


畳ユニットとは?わかりやすい完成当初の写真はコチラ。

パジャマでくつろぎ和空間。
0703畳ユニット

3つ並べてある。

収納が1ミリもないあたしの部屋で大活躍してくれている。
ありがとう!畳ユニット!



そんなこんなで、でもきっと早めに行動していれば上半期に目標達成できたはずだ。

だから下半期は、上半期の目標も全部あわせ、
なおかつ、ひとつ大きな2007下半期の大きな“やりたいこと”を付け加える。

それはまた次回に!!!

4 Comments

chisa  

いいね!

ポッキーと牛乳。アンド 畳 アンド 女体。
「ひよこ饅頭」ってあるじゃんね。
それに似た感じの 『なごやん』っていうのが名物であるのよ。
こちらのコンビニでは必ず売ってて、スーパーでは6個入りとか当たり前で
駅に行くと箱に入って、少し立派な姿になるんだけど。

それと牛乳が これまた合うのよ!

同じアングルで、ポッキーを「なごやん」にしてUPして欲しいよ。

きっと女優 ニャク様のスポンサーになると 私が「なごやん」の偉い様なら言ってる。

2007/07/04 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒chisaさまん

なるほど!ワカル!
なごやん、見たことないけど、でも、
ひよこ饅頭も牛乳に合うから!

和菓子って結構牛乳と合うよね!

「通りもん」食べるときは絶対牛乳やし!!!

マシュマロの中に黄味あんが入った銘菓があるんだけど、
(「雪うさぎ」または「鶴の子」)
これもまたいいんだぁ・・・

って、ご当地お土産自慢かっ(^^)

2007/07/05 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

chisa  

ご当地お土産自慢なら・・・

ショコラ・デ・ミッソ

どうよ コレ?
八丁味噌入りよ。
ネーミングも凄いでしょ。フフン

2007/07/05 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒chisaさまん

ショコラ・デ・ミッソすげー。

chocola・de・misso!o' sole mio!!


最後の「フフン」で完全降伏(笑

2007/07/06 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New