スポンサーサイト

  --, -- --:--

次回胸キュントークゲスト

  27, 2007 23:34
JACROW次回公演の詳細が決まりました。

公演期間とか、劇場とか、

それはいきなりだけど、置いておきます。また改めて。




ここでピックアップしたいのは!!!

前回好評だった

“昼下がりの胸キュントーク"をまたやることにしました!!

てことです!!!




そこで!!

『トークに呼んで欲しいイケメン俳優アンケート』しまっ!


イケメン俳優さんを~♪

おしえてください~~♪




コメントでもよいし、メールでも受け付けます!
mailto:info@jacrow.com

7月15日くらいまで募集しつづけますっ


この人いいんじゃない~?
私は好きなんだけど、どう?と軽いノリでもロンモチでおぅけぃですよってに!!!


イケメン俳優。
または、イケメン的・俳優。
または、トークがはずみそうな・男優。


幅がひろがってきました。


この胸キュントークは、
イケメンを呼ぶことが主旨ではないからです。

あたしが、好きカモ~♪と思った人を呼ぶこと、
そしてその人と
プライベートでお近づきになることが主旨だからです。




あなたのお好きな俳優さんはダリですか?



それだけの質問だと思ってください~

お待ちしています!!お待ちしてます!!!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

