
  --, -- --:--

ナチュラルって打てない

  21, 2007 22:31
パソコンで、

「ナチュラル」

って打とうとしても、
絶対に始めに「にゃ」
って打ってしまって、

「にゃ じゃねーよ、なちゅ だ!」


最初に打った「にゃ」を消してもまた「にゃ」と打ってしまう。
甘く見ると3回目が発生してしまうので、
一息ついてから、ゆっくり打たないと
「ナチュラル」って、打てない。


そんなカラダになりました。にゃくざきです。

- 4 Comments

yuka p  

こわいです。

2007/06/22 (Fri) 16:53 | REPLY |   

chisa  

ナチュラル

普通に打てましたが何か?

2007/06/22 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒ゆかっぷ

恐ろしいですね。

2007/06/22 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒chisaさまん

それはまだ・・・ニャ・ク・ザ・キ、と打ちなれていないってことですねっ

2007/06/22 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

