スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シエスパ爆発

  19, 2007 23:57
渋谷のシエスパがガス爆発を起こしたらしい。

女性3名が亡くなったそうで、

あまりに身近すぎる事故でびっくりした。



シエスパがオープンしたとき、友人と行こう行こうと騒いで、
結局あたしは行ってなかったが、友人たちは何度か足を運んでいたようで、心配になりつい電話をした。

昨日行こうとしていたとか、今日渋谷はイオウのようなガスのような匂いで包まれていたとか聞いた。

ちょろっと癒されいこう~と気軽に行ける場所で起こった事故。


気軽に行ける行けないは問題ではないのかもしれないけれど、
ほんっっっとうに、いつどこで何があるかなんてわからないんだと、
ぞっとした。



誰かに・・伝えたくても、伝えていない想いは、どこに向けていたらいいんだろう。


やっぱ秘密の手紙は用意かしら。




亡くなった方のご冥福とご遺族の心痛を想いつつ。

- 6 Comments

のぶりん  

なるほど!

昨日(6/19)の夜中の着信履歴はこれだったのね。
確かにともちゃんとこれ話題にしてました。
彼女は6/17に行ったばかりのようで・・・

2007/06/20 (Wed) 08:19 | EDIT | REPLY |   

chisa  

近いんだ!

近かったり、利用してるような場所で事故が起きると驚くよね。
私もサウナは好きで、ふらりと行くけど、
そういうのって予定がなくて暇なときに行くから、
あえて誰にも今からサウナとか報告しない。

そこで死んじゃったら、身元確認に時間がかかるだろうな・・・。
あ!駐車場の車で気づいてもらえるかな?
なんか、こういうの考えるとブルーになるね。

これから サウナ行くときは、ここに書いてから行くわ♪

2007/06/20 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

みゆき  

アタシも昨日チャリで隣を通ったよ。
爆発直後だったみたいで・・、てか、まさかあそこだったとは・・。

なんか、なんとも言えなくなるやね。
せめて、毎日を大切に生きたいと思う。ね。

2007/06/21 (Thu) 00:11 | REPLY |   

かものはし  

⇒のぶりん

ほっ
やっぱともちゃん行ってたかー
ほんと、亡くなった方には申し訳ないのだけれど、
当日じゃなくてよかった…

夜中に着信ごめんなさい~
てゆうかのぶりんに電話するときいっつも生活パターン考えてないねーあたしっ
まいっか!

2007/06/21 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒chisaさまん

いったいぜんたいどこで事故が起こるかってわかんないからねぇ~
事故も事件も・・・
でもどこどこ行くって報告して、そこでなにかあったら、
かなり心配かけちゃうんだよね~
前にインドネシア行ってる最中のテロの時は、電話も通じないし、
ほんと心配かけた。

だから・・・むしろ報告しないで!!

chisaさんの場合は、コメントがないだけで心配になるから(笑
今後ともどうぞよろしく方向で!

2007/06/21 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒みゆき

直後に通ったん~!
ずっとヘンな匂いと、サイレンの音で大変だったみたいだったけど、、、まさかあそこだったとは、ってどういうことよ~
のんびりさんか!

ほんとせめて毎日を大切にやなぁ~…
しかし一生懸命に生きれば生きるほど、絶対に死にたくなくなるんだよね…。
だからっていつ死んでもいいように適当に生きては生きていく意味を見失うわけで!
やっぱりせめて毎日を大切にやなぁ~~
そして友達を愛していきたいやね~~

2007/06/21 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。