目黒雅叙園

  14, 2007 20:35
先日、目黒雅叙園にて、

結婚式の司会を務めました。


目黒雅叙園!!

がじょーー!!!

司会なんて初めてなのにっ
二次会じゃなくて披露宴っ
しかも場所は雅叙園っ

が・がじょーー!!
(「ががーん」的なもの)

ま、ま、ま、とどこおりなく!!ですよ!!

JACROW#9「落下生」で夫婦役だった狩野和馬とのペア司会。

0610ペア司会
開宴前からゴクゴク飲んでました。

写真はくだけてますけど・・・
前半ガチガチでした。

まぁ~始まってみればあっという間。

あっちょっと今、間が空いている!と思ったら、
とりあえず和やかに、にこやかにしゃべり始める…のだけれども、
しゃべり始めるはいいが、結びの言葉が毎回わかんない。
ほとんど司会の言うことなんて聞いてないだろうから、なんとなくごにょごにょと結ぶ。

列席の方々が司会の言葉を聞いているのなんて、
最初くらいだ。

「本日、ボケとツッコミ織り交ぜた司会をとの命令を仰せつかっております・・」
「狩野です」「蒻崎です」
「ミナミハルオでございます」
「なんでやねん!!

・・・・何分にも不慣れなためお聞き苦しい点が多々あるかとは存じますが・・・・・」


が・がじょーーーー!!!!!


やばいですな。


んー。

今気づいた!!!!!

「なんでやねん!」が遠慮がちだったのがいけなかったんだ!!!

このスベリによって、前半部分で考えていたボケ&ツッコミは、二人の一瞬の会議により省略が決定。
後半はまぁーラクにやれたんだけどね。

最初っからもっとラクにしたらよかったね~

余興の歌のから、ダンスをしてからかなりリラックスした。
歌っているお友達の方々は、
「司会の人…ノリノリで踊ってる…やりづらいっ」
と思っていただろうけど…
おかげさまです!!


れいちゃん、こーすけさん、おめでとっ!
0610れいちゃんこーすけさんおめでとーうっ

次にやるときは、もっと楽しめるようにするからね!!!

なんてことはないようにっ


ちなみにこのカクテルドレスは、舞台衣装を作っている村瀬夏夜さんのお手製。


あたしも、もっと精進しまっす~~

蒻崎、司会業はじめる!!

どなたか、ご予定の方、、勇気を出してオファーしてみよう!

4 Comments

chisa  

オファー

予定はないんですけど・・・
機会がありましたら、是非、お願い致します。
m(_ _)m

2007/06/15 (Fri) 08:11 | EDIT | REPLY |   

かんげきゆう  

遠慮しときますわ

2007/06/16 (Sat) 00:31 | REPLY |   

かものはし  

⇒chisaさまん

その頃には・・

きっと、その頃には!!!!

めーっちゃ、うまくなってるから!!!

・・・猶予あるんでしょ?w

2007/06/16 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒かんげきゆうさま

ちょ、


ちょっと~~~~~!!!!ゆうさんっ!一蹴かっ・・・ガクリ。

2007/06/16 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New