完成!・・・収納クッション後編

  18, 2007 21:31
できた!

やっとできました!!

いい出来!!!


あーでも色んなことを書きたい。
でも今日はもう時間がないのだ。

行かねば。


すっごい詳しく書きたい。
あーでも早く載せたい。

でもすっごく頑張ったから簡単には載せられない!!!

だからまた明日。

ごめん~~~~(>x<)




めずらしく顔文字を使ってみる。

6 Comments

chisa  

クッション

出来たんだ~。しかも出来上がりに満足そうだね♪
良かったね~

って画像も説明も無しとは・・・
>でもすっごく頑張ったから簡単には載せられない!!!

この気持ちは少し分かるけど・・・でも・・・

(>x<)

2007/05/19 (Sat) 08:47 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒chisaさまん

ごもっとも…す、すんまそん…!!

( ( (((;_;)

2007/05/19 (Sat) 10:12 | EDIT | REPLY |   

けいこ  

詳細

楽しみにしとります。

2007/05/19 (Sat) 21:34 | REPLY |   

りいちろ  

わくわく・・・

舞台もそうなのでしょうけれど、
クライマックスが近づいてくると、
なんかわくわくしますね(^v^)

引っ張り具合もなかなかよいし・・・。

(^0_0^)なって\(^o^)/なるような・・・

うん、楽しみだ。

2007/05/20 (Sun) 07:35 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒keiko

ほまたへ~~!

今度来たら実物見てっ

2007/05/21 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→りいちろさま

しかしさすがに引っ張りすぎ?
ラストはもう書きたいことがありすぎて。

図面書きたいし、
自分が座っている写真撮りたいし、
で、
実はこの日よりも前に完成してたんだけど、なかなか書けなくて!

そいで今、この瞬間はクッション完成よりも記事完結が嬉しいあたしです♪
おまたせしましたっ
(って言えるほどたいしたモノじゃないかもしれないけど…)

2007/05/21 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New