酔ってるは酔ってない

  15, 2007 02:13
やー

ひさしぶりに酔ってます

酔ってますよー

1年ぶりくらいに酔ったす。

やっぱ日本酒ですね、酔うのは。

んで、

酔った状態でもおれは日記を書けるんだー!



いう感じで

今日は、

打ち合わせと称して、

おすしやさんへ行きました。

称して、っていうか、ほんと、打ち合わせなんですけどね!!!!

ほんとほんと。

寿司を前にデレデレの狩野和馬
かずまとすし


酔っているひとは、
『酔ってない!!』と言います。
だから、酔ってるなぁと言えるあたしは
そんなに酔ってないです。

でも、
帰りの自転車が超フラフラだったり、
自宅のエレベーターのボタンをちゃんと押せなかったりして、
それに対して声を出して笑ってしまったりしている自分を見て、
酔ってるなぁと思います。

いつもは、
記事を書いたら自分で読み返して修正とかしますが、
今日は、
修正をしないで、
酔った勢い日記を書く!と決めました。


めだま
おすしやさんで、
何かのオカシラが出て、目玉の写真を撮りました。

おすしやさんは、廻ってません。

なのに、

なのに!!!

BOOWYとか、

バービーボーズがかかってました。

有線とは言えども、どうだ!?

あたしは何かがかかる度に楽しんだけど。

井上陽水の「氷の世界」もピンクレディーの「モンスター」も。

かかってました。
うふ。




んで、めだまは、

目玉のおやじにしました。



オイ!鬼太郎!


うわー

適当ですね。
いかにも酔ったいきおいという感じです。

たまにはそんな日があってもいいかなと思います。


酔ってます。



本当に酔っている人は、『オレは酔ってない!!!』と言います。

だから、あたしは今酔ってるけど、
そこまでじゃないレベルです。
写真に加工もできるし、
役者の名前にリンクも貼れるんです。
でも
ひさしぶりに酔いました。
げへへへへ。

むにー
むにむにー!!

おやすみなさい!!!!

2 Comments

ユリ  

えっと~、“酔ってる人は「オレは酔ってない」って言う”という、
全く同じ内容の一文が2回書かれてたり~、
「私は酔ってる」って言ったと思ったら「いやそんなに酔ってない」つって支離滅裂だったり~、
それ新橋のサラリーマンの酔い方ですよ

2007/05/15 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒ユリ

うーん、酔ってますね。
普段こんな丁寧語で記事書かないしねー。

だから自分で酔ってますって言えるあたりが、
冷静に、酔ってない部分を残してる感じでしょ?
って
結局しらふでも言うこと変わってないんだけどね!

2007/05/16 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New