ぬりかべタイプ

  13, 2007 23:59
アニのブログで見て、ゲゲゲの鬼太郎占い




短所の書き方が乱暴すぎる。

のろま。

ム・・ムカッ(笑


ラッキーカラーはなんと、オレンジ!!

最近オレンジづいてるなぁー

ニャッキーのオーラがオレンジな話の記事はこちらっす


相性のいいのは砂かけババァさん、死神さん、一旦もめんさんです。
該当の方はお知らせください。


今日こそ、収納クッション完成の記事を書きたかったが、
これからまた、一度縫い付けたファスナーをほどきまくる作業に入ります。

ふっ・・・
縫い物苦手なんですよ。

2 Comments

chisa  

同じく

ぬり壁でございました。

ニャク様と思考回路や行動が似てる気がしてましたが、
同じだったとは!
しかし役立たずとは!!ムッカー

でも
> 「怒らせたら怖いのかもしれない」と思われてもいます。役立たずだけど存在感はバツグン。これがア>ナタなのです。

当たってるねぇ・・・

2007/05/14 (Mon) 03:11 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒chisaさま

おお。
てゆうか、ほんと、短所をハッキリと言い切りすぎてて、ムカってしてから笑えるよね。
ぶっちゃけ、「ガンコ」とかって、ぬりかべが硬いから書いただけだと思う!!

しかし、
役立たずだけど存在感はバツグンって、実は迷惑な存在じゃない?!(笑

2007/05/16 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New