うつぶせ枕。

  09, 2007 15:52
こんなもの見つけた。

うつ伏せ枕


椅子に座ったままの昼寝15分は、睡眠1時間に匹敵し、

昼寝をこまかく取ることで、短い睡眠時間でも大丈夫になる、と

一日3時間睡眠の本で読んだことがある。



でも・・・



これはちょっと恥ずかしいかも・・・


0509うつぶせ枕



4 Comments

なつこ  

あれみたい

ほら、接骨院のベッドにおいてあるやつ。

2007/05/09 (Wed) 19:22 | REPLY |   

かものはし  

⇒なつこ

ああいうシチュエーションだとねー
いいんだけどねー!!!

でもやっぱりちょっと欲しいなぁー
集中力上がるらしーしなぁ。

2007/05/11 (Fri) 13:50 | EDIT | REPLY |   

ユリ  

こういう接骨院タイプじゃなくて、腕(肘下)に付けて、
そこに頬(横向き)とか頭(うつぶせ)を置いて寝るタイプの枕もあるらしいよ。
ダッコちゃんタイプ。

2007/05/11 (Fri) 17:25 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒ユリ

そういえば聞いたことあるわ!
それいいねー
要は腕の血液の流れ・呼吸・腰への負担がクリアになればよいわけです。

あとはデコにつく跡。

2007/05/14 (Mon) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New