スポンサーサイト

  --, -- --:--

大ファンか!

  03, 2007 00:37
元々腰痛持ちではあったが、
最近目覚めに腰が痛い。

明らかに寝具のせいということで、
低反発マットレスか、もしくは高反発マットレスを買おうと決意。


Mr.LowBack Pain、略してMLBPと異名を取るInnocentSphere狩野和馬氏にちょっと相談の電話。


以前トゥルースイーパーを購入しゴキゲンだった話をブログで読んだからだ。


しかしここで問題なのは、
あたしが

低反発か高反発か悩んで楽天をウロウロしまくり、
Internet Explorerだけでウィンドウを20個も開いていることや、
もしトゥルースリーパーを買うとしても
3種類あって違いがわからず悩んでいる・・・

・・ということではない。


電話を終えた後、

狩野和馬氏のブログをちょっと読んで、


過去の記事を少しずつさかのぼり、さかのぼり、読み続け・・・




2005年9月、

ブログ誕生の日までさかのぼって読み続けてしまった
ことだ。





大ファンか!!





ああもう、マットレス、どれにしよう!!!

- 6 Comments

chisa  

腰痛

私も年に1度は動けなくなってるよ。あの痛みは、本当に辛い・・・。
体勢を変えることが出来ずに、しかも そんな時にクシャミが出たら!
箸より重いものは持っちゃだめね(笑)
私もベッドのマットで悩んでるの。かれこれ5年ほど・・・。
マットだけを買い換えようかと思いながら 同じく楽天をウロウロしたり。
でも触ってみないとわからないと 家具屋をウロウロしたり。

で このNASAのも当然気になってるのよね。
枕は これなんだけど、いいよ!!!
愛する男の腕枕よりも 絶対 いいよ!!!

今日は 若い同僚とカラオケボックスに行くことに・・・。6~7人かな?
そんなとこ行ったことないよ・・・。
歌えるのはテレサテンくらいだし。歌った記憶は・・・思い出せない程の昔。
スナックで北空港のデュエットを酔った勢いで歌う事はたまにあるけどさ。

2007/05/03 (Thu) 10:42 | EDIT | REPLY |   

maki-you  

布団とかより、怠惰な生活を改める方が先かもよ
筋肉が付くと痛み、いがいと減るし

2007/05/03 (Thu) 18:54 | REPLY |   

かものはし  

⇒chisaさまん

かれこれ悩みすぎーー!!!

あたしも枕はテンピュールにしてるんだよー
超ラブだね。
東急ハンズに15分くらい寝れる部屋があって、
低反発のマットに寝て、枕を試せるんだよ。

でもマットレスまでテンピュールだと10万くらいする…
でも安すぎるのも不安…
暑いと少しダレるし、高反発と悩むー
結局は体のタイプと好みだしねぇ
んで1枚タイプか、3つ折りタイプかでも悩むー

んで、カラオケどうだった?
あー、心配だわ・・・。

2007/05/05 (Sat) 14:20 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒maki-you

もっとも怠惰な生活をしてそうな男No.1に言われた。
わかった。
頑張ってみる。
夏も近いし!

2007/05/05 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

kazuma  

この記事よんでおれも、ブログ読み返しちゃった。
えへ。

2007/05/06 (Sun) 19:09 | REPLY |   

かものはし  

⇒kazuma

たのしいよね、自分が書いた文読み返すの。
えへへ。
和馬は基本文章変わんないねー。
でも書きなれたせいか、やっぱ最近のやつのが笑える。

読み返して、最近書いてないシリーズ思い出した?

2007/05/07 (Mon) 02:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

