kamouse

  26, 2007 02:48
たとえば、『ミニーマウスが好き!』と公言している友人がいる。

それを知っていると、ミニーの何かを見つけたときに、
あ、カワイイ、彼女にあげたい、と思う。

誕生日とかじゃなくても、
彼女がそれを好きだと知っているから、見つけたらつい思い出す。


あたしも・・・そういうのを誰かに思われたい・・・が、
別にねーなぁ。。。と思っていると、


あった。


かわいいマウスカバー・・・
カモノハシタイプ
・・・カモノハシタイプ。

カモノハシタイプっ!!!


あげる、とロフトの袋を渡され、
なんだっ
と思ったら出てきた!!!

ウレシー!
ウレシー!
ウレシー!!!!!

そうだった!
ほとんどそんなタイプは無いので忘れていたが、
あたしにも、
誰かに『あたし』を思い出してもらえるものが、
あったんだぁ!

いや~ん!

これからあたしの手のひらの中にいつもカモノハシ・・・
おぉドリーミングタイム。


ウキウキで説明書を読む。


<使用上の注意>
○マウスカバーをかけたままでは入力できません。


なにーーー!!

いやだ!そんなの!

PCを起動したときに、
カモノハシを、少しジャマだ…なんて思いたくない!!!!!!!!!



絶対無理矢理にでもつけたまま入力できるようにしてやるぜーー!!



さっそく装着。

PCかもマウス
マウスが浮いた!

カモノハシがマウスと交尾みたいなカタチに。


入らないッ!

うがー。


ハッそうだ
ノートだ。
ノートPCの方のマウスを出せ!

before:ノートの方のマウス

これなら入る~
しかも最初から使わない時用のカバー!
これだっ


ウリッ!


カモッ!


after:Kamouse完成


かわいいーーー


かわいーーっす!

ウレシーっす!!!

4 Comments

ジュンコ  

にゃくぅ☆

久しぶりに、ブログ観に来たら、舞台の本番あったんだね(><)!
見に行かなくてごめんね(≧≦)
今度ある時は、携帯にメールしてね♪

私は、翼公演の写メとか写真見たときに、にゃくのこと思い出すよ♪
私のなかでは、康子とさやかは幼馴染みで親友の設定だったからね~~~(∩∩)

時間の流れははやいね。
もうみんなと一緒に仕事したことが遠い過去のようだよ…
良い思い出に変わっていくんだね(∩∩)
イヒヒヒヒ(^w^)

にゃくを思い出したのが男じゃなくて、私でごめんよぉ♪
エヘヘ(^∀^)♪
大好きですよーん
(o^∀^o)

2007/04/26 (Thu) 09:26 | REPLY |   

けいこ  

きゃわいいっ!!

良かったねー!!!
あたしは箸置き見ると、きょんきょん思い出すよ!あと、何故だか、バリのカエル☆☆

この日記見て、ちょっと思い出したんだけど、この前仕事の帰り道、橋渡ってたら、川で、何か、得体の知れないもんが、わしゃわしゃしてて、暗くって、びびったけど、

よーく見たら、かもが交尾してた。。。

2羽が一個に重なってたから、珍獣に見えただけでした。
春やねー!!!お盛んですこと。


2007/04/26 (Thu) 15:54 | REPLY |   

かものはし  

⇒ジュンちゃ☆

おおぉおおぉー
ほんと、あれが去年の秋とは・・・まったく思えない!!

びっくりするわ。

なんでかな?
高校生の制服着ていたせいか?

やっぱりあそこで学んだことって、あそこでしか学べなかったことでさ、
当然だけど。
その学んだことを次の場所で活かせたり、
活かせられなくてもただあたしはこう学んだんだって思い出すだけで、
なんかあの“クラス”が思い浮かぶ。
稽古場が学校だったからかなぁ?(笑

あたしもジュンジュンがすきだよー!
またジュンちゃんの笑い声になごまされたいわー!!

2007/04/29 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒けいこ

そーなの、きゃわうぃうぃの。ぐふ。
今はディスプレイの下からあたしを見てるの。
マウスを食べたままで。
かもっ!
かもっ!

てか、チョーうれしい。
あたしを思い出してくれるものが、まだあと二つもあった!!
ちゃんと知っててくれたのね…あたしの箸置き道楽を…
かわいく並べられるケースを買ったんだけど入らなかったよー

バリのカエルは、
インドネシア料理の店で見てその皿がずっと欲しかったからさぁ
バリ行ったときにここでしか買えない!!と思って買ったらあまりにも大量になって、自分でもビックリした。
それでカエル好きなんやと思われた…
カエルじゃない、『バリ』が好きなんや!!

ありがと、むちゅ。

2007/04/29 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New