
  --, -- --:--

よろこびと戒め♪

  24, 2007 02:37
ものっすごく久しぶりに服を買った。


うふ。


うふ。


アジアンなキャミとカットソーを買う。


嬉しくなる。



でも他に、本当は買いたかったけどあきらめたヤツがいた。


やっぱちゃんとやせなきゃ~!と思う。


エエこっちゃ♪



0423アジアンなキャミ




- 6 Comments

ブロンディ@渡辺  

前から

前から思ってたけどアジアンテイスト
かなりお似合いです。
私も買い物いきたいたな。

ダイエット私もしようっと。

2007/04/24 (Tue) 10:11 | REPLY |   

chisa  

羨ましい・・・

私さ。細いの。(自慢じゃないよ)
ガリ子なの。
ダイエットの必要はないの。

でもね・・・可愛いキャミも アジアンテイストなキャミも アニマルなキャミも
年齢的に着れないの・・・。
そういうのが年々 増えてくの・・・。シクシク

体重は変わらないのに 体型が変わってくの・・・。号泣

2007/04/24 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

りいちろ  

シックで夏で・・・

こんばんは

なかなか、ふぃっとしていて、よいですね・・・。
派手じゃないけれどおしゃれというか・・・。

ブログこそっと拝見しているのですが
舞台の雰囲気と温泉の雰囲気と
この写真のアジアンと、全部カラーが違うのが
女優さんらしくて素敵かと・・・。

ちょっと見入ってしまいました。

2007/04/25 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒ブロンディ

アジアンは冬が越せないんだよねーーっっ

コートまでアジアンしちゃうにはまだレベルが足りないので、
これからの季節!
アジアンがちょこちょこ登場だぜー!

3日に2日くらいアジアン度が0の時あるけど・・(多いっ)
ちゃんといい感じに着こなせるようになりたいもんだ。

ダイエット、今年で最後を今年で最後にしたいぜ…!

2007/04/26 (Thu) 02:54 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒chisaさまん

chisaさんが・・・シクシクから・・・号泣に!!!

号泣してるー!
号泣してるよー!


みんなぁ~見て~みて~!(笑


年齢関係ないよ!
「いいトシこいて」をガマンできるかどうか…じゃなくてぇ!
ガリ子さんにしか、着こなせない服が多い!仕方ない!
ガリリたいーガリリたいー
しかしそうかー、体型かぁー
ダイエット不要だけど、筋トレneedになっていくってこと?!
くぅーー!
ないものねだりのアイウォンチュー!

2007/04/26 (Thu) 03:01 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→りいちろさま

実は服のセンスがないもので…!
おしゃれ度合いは服自身に頑張ってもらわないと!!!

ほんとにちょっと気を抜くとマズい、センスのなさ・・・
100%アジアンでなく、アジアンをバランスよく取り入れたいんだけれど、
むずかすぃー・・・

あとアジアンはてろてろしているのでハラが冷えやすい!


と、褒められて嬉しくて、テレ隠し・・・ぐふ。

ブログ読んでくれてありがとうございまー

2007/04/26 (Thu) 04:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

