
  --, -- --:--

熱海に行ってきたす

  20, 2007 21:23
18日の夜から熱海へ。

携帯から投稿していたのに更新されていなかった悲しみ・・・

最近、周りの友人が数人ぶらり旅へ行って、
うらやますぃぃーと思っていた矢先のお誘い。

大勢で行く日程に
18日夜から途中参加、
19日だけは一日遊び、
20日の午前中に帰るという旅。

その一日の予定は海釣り&露天風呂。

前日は雨・・・・・


晴れろ~!

晴れろ~!


は~~れ~~ろ~~~~!!!!


う~~~~~~~・・・・




晴れ!箱根!

晴れっ!

ひゃっほ~い!!


宿泊は東箱根。

山をくだってしばらく行くと、


熱海の海~!

う~み~~~!!!!

あ~た~み~の~う~みぃぃぃ~!!



短い旅だったが…遊びだけじゃなく、
色んな出来事がてんこ盛りな旅になった。



まず海上の釣堀へ船で行き、

タイとアジを、

あっ!だめだっ


今日は早めに寝る!


だって明日はJACROWオーディションっ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

