
  --, -- --:--

ビューティ滝川 vs キューティ松本

  17, 2007 02:07
滝川クリステルがモナリザの角度で座っていることで有名な

News JAPAN -fuji news network
だが、

今日、松本方哉氏の前に置いてあるマグカップの模様が

ちょっとだけカワイイのを発見した。


写真ではわかりづらいが、

まさやのマグカップ
確実になんか動物がカワイイ感じなのだ。


これを見つけた今日は、滝川クリステルよりもこのマグに注目してしまった。


凄惨なニュースのあとに、ほんのりホッとするマグ。


以前とくダネ!で見つけた躍動感あふれるオブジェは朝からやる気の出る感じだったが、


夜のニュースでは力が抜ける感じで。


今日もいちにちおつかれさま。


- 2 Comments

りいちろ  

そう言われると・・・。

こんばんは・・・。

今日はいろいろと血なまぐさい話があったのでついついニュースを見ています。CNNは一日中銃乱射のはなしですものね・・・。日本のニュースだと長崎市長狙撃のおまけに3この2人射殺のお話ですから・・・。これはこれでもっとすごいけれど・・・。
現実というものはドラマをあっさり凌駕してしまうものなのかもしれません。

しかし、松本さんのマグカップ・・・。そういわれると気になりますね・・・。30人の命の話よりマグカップに目がいってしまう・・・・・。さすが女優の観察力ってすごいのですね。

これからしばらくニュースの楽しみが増えたような気がします

2007/04/18 (Wed) 00:45 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→りいちろさま

まさかまさか・・・観察力なんて。
目についたものしか見てません…ぐっすん!

て・ゆうか、ちゃんとニュース見ろよ!って話ですね・・。
バラエティのセットは全然気にならないんですが、
なぜかニュース番組のセットはちょっといいのが多いです。
まぁなにをもって「ちょっといい」かは不明ですがっ

あたしからすれば、りいちろさんの言葉が流れるように目に入ってきて、自分の言葉を持っている感じで素敵です。
ボキャブラリー増やしたいー
構成力が欲しいー
てか観察力・・・欲しい!!!!

2007/04/18 (Wed) 06:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

