JACROW#10出演者WSオーディション

  16, 2007 00:14
まだだいじょぶです。


なにがかと言うと、


不肖わたくし蒻崎今日子の所属するJACROW・・・次回本公演は来年2月の予定になっており、
去る4月6日に出演者WSオーディションが開催されまして。


あたしは本番中で参加できず、夜の懇親会に行く。

前回の応募よりも、知らない人がたくさんいて、
一緒にWSの場にいることはできなかったが、とても嬉しかった。


二日目の日程は21日の土曜日


とはいえ6日と合わせてのニ日間で行うわけではなく完全に一日で独立していて、
6日にどうしても日程が合わない人のために設けられた日なので、
締め切りは過ぎているが、
ぶっちゃけあたしはまだ滑り込めると公言している。

まだだいじょぶです。
たぶん。
遊びに来てね。


あたしがJACROWに初めて出演してから2年・・・2年?
プロデュースであり元々役者は所属しなかったスタイルのこのJACROWに正式に所属して、
1年近くが経とうとしている。

まだまだ主宰中村暢明はあたしを驚かせるかくし玉を持っている。

だからあたし自身、このWSへの参加を楽しみにしているのだ。



まだだいじょぶです。



新しい出会いはすばらしく、
この人と、心から“ちゃんと”出会ったと再度感じられる瞬間はもっとすばらしい。


中村ことのぶりんは、何度も“出会わせて”くれる魅力のある人だと、
my主宰ながら思うのです。


皆様との出会いを楽しみにしています。

0 Comments

Post a comment

What's New