公演終了の御礼

  11, 2007 17:02
アロッタファジャイナ『1999.9年の夏休み』@吉祥寺シアター
終了いたしました。
ご来場いただきましたお客様に心から御礼申し上げます。


舞台、人、言葉、インフルエンザ、空気。錯綜し続けた1ヶ月だった。

この舞台の世界を愛でて下さっている方々から、予想以上の、想像を超える好評のアンケートをいただいた。感謝。

今まで触れていなかった、触れる必要がないと感じていた部分に初めてはっきりと触れる経験。
少し落ち着いてまた振り返ろうと思う。

しばらく眠ろうと思ったが、ほとんど眠れない。


ガラスの仮面(文庫)9巻を読み、母親のくだりで号泣。
10巻へ進んだが、1時間ほどしてまた9巻の終わりに戻り再度号泣。
なんど読んでも泣けるぜ!!!!!!


もらったポテトチップスを食べてやろうと袋を開けると100の割合で粉々に。

ポテトチップスは大きいかけらよりも小さいかけらを集めて食べる方が好きなので、
そんな粉々な姿は思い浮かべるとにやけてしまいそうなのだが、
現実に100%粉砕というなかなかお目にかかれない姿に5秒ほど引いた。


とりあえず食べる。


・・ううぅっ・・・・・・・・うまい。


一度はドン引きした相手、376Kcalを摂取。

少し眠たくなるが、そろそろ出かける時間。

この部屋はいつ片付くだろうか。



感謝を込めて。蒻崎でした。

4 Comments

けいこ  

おつかれさまでした☆

いけなくてごめんよ。実際いつやってたのかさえ曖昧でして、、、
こっちは新しい職場でぼちぼちやっております。
落ち着いたらたまには会いたい気持ちでいっぱいです。

2007/04/12 (Thu) 10:49 | REPLY |   

chisa  

おつかれさまでした☆2

一度は蒻様の公演を見たいと思いつつも、お江戸の遠さを痛感しております・・・。
無事に公演を終えたようで お疲れ様でした。
途中、アニ様のブログを見て・・・。ひどいアニ様だ!(笑

褒めてくれる人、叱ってくれる人、どちらも大事だよね。
私は おだてられるのが一番好きだけどw

とりあえず 掃除頑張れ!

2007/04/13 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒けいこ

ありがとんー
新しい職場の話聞きたいよっ
じつはけいこちゃん宛てにメール作ってたんだけど…
楽日前日にそれが『未送信BOX』に入ってたの気付いた…がくーん

2007/04/15 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒chisaさまん

あい。
褒めてくれる人も想像以上にたくさんいて、正直びっくりしたんだけど、
アニのように言ってくれる人も・・実は貴重なんだよね。
いつかchisaさんに舞台観てもらえるといいなぁー
そしたらその日は呑もう~!!

部屋は3日間かけて片付けられておりますっっ!!!

2007/04/15 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New