前説

  08, 2007 01:00
今日で舞台2日目が終了。

突然だが舞台の前説をやることになり、アワアワした。

今回はオスカープロモーションの美少女たちが4人も出演しており、
そしてモトネタである映画『1999.9年の夏休み』が大好きだというお客様もたくさんいらしていて・・、

『1999.9年の夏休み』サイト、そしてそのファンサイトを見てもらうとわかるように、
耽美的演出で話題になり、独特の雰囲気を持った世界観。

お客様の大半は、基本的には“美しいもの”を愛す人々・・。

あたしなんかが前説して、ゆるされるものなのだろうか?

あと3日。5ステ。

ふんばります。

2 Comments

りいちろ  

前説とお芝居を拝見しました

4月7日のマチネ、前説とお芝居を拝見しました。
本当によいお芝居でした。

前説も見ていて楽しかったですよ。なんていうのだろう、前説が始まるまでは、場内にちょっと普通の芝居とは違う雰囲気というか緊張感があったのですが、前説で一気にほぐれましたものね・・・。

ところで、今頃言うのもなんなのですが、”美しいものを愛する方”ってけっこういらっしゃっていたのですね。私みたいによい芝居にめぐり合いたくてきたというのは、あの世界ではむしろマイノリティだったのかも・・・。

もっとも、終演後ホアイエにいらっしゃった蒻崎さん、とてもおきれいで、思わず見とれてしまいましたが・・・。

こちらの日記、、前のほうも読ましていただいたのですが、とても興味深く・・・
またこそっとお伺いします。

明日の楽日、公演がご盛況のうちに幕を下ろされますように。

とりあえあずはよい芝居を拝見させていただいたお礼書き込みでした。

PS
トラックバックをかけさせていただきました。

2007/04/09 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→りいちろさま

わぁっ
コメントありがとうございます。
びびびびっくりいたしました。
どどどどどうしよう。
おおおおおきれいだなんて。
ガクガクブルブル~~~~~ルルル~♪

前説はとっても稚拙で申し訳ないです。
ただそう言って頂けて、、、前説やってよかったと・・
あのようにキャラをもって前説することは初めてだったので!

ブログは芝居に関係のないことばかりでごめんなさい~

りいちろさんのブログと本館のほうも読ませていただきました!
また後日改めてコメントさせていただけたらなと思っています。

ありがとうございました!

2007/04/10 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New