ガンバ!

  02, 2007 23:33
それはそれは毎日毎日迷惑メールというものは届くもので、
迷惑メール添削コミュなどでよく笑わせてもらったりしているが、

今日届いたメールはちょっとさすがに驚いた。


後半にそのサイトの利用法について書いてあるのだが、
前半は・・・



金がほしい!上司がむかつく!!女がほしい!

金が欲しいなら、働いてください。目的以外に使わず、ただ働いてください。
手に職をつけてください。頭使ってください。出来ないなら金がほしいとか言わないで下さい。

むかつく奴がいたら、そいつより仕事出来るようになって、「おまえむかつく」って言っちゃってください。
どっちが正しいか冷静に考えて、そいつが間違ってるなら、「おまえふざけんな」って言っちゃってください
そんな事言えないとか思うんだったら、初めから言わないで下さい

女がほしいなら、歩いてる女100人に声をかけて誘ってみてください。1人位つかまります。
こんな事も出来ないなら、女がほしいとかグズグズ言わないで下さい。

それぞれに向かって少し努力してください。シンプルに考えれば簡単な事です。

~サイトの利用方法~

・・


傲慢だ。
しかし正しい。
言うなら行動しろ、行動できないなら言うな。
で、行動したいならばこのURLをクリックしろ、とそういう流れ。
正しいが・・傲慢だ。
毎日送られてくる迷惑メールは、文章を打つバイトくんの努力が伺えるが、
このメールには行き場のない怒りをも感じる。


その怒りに感化されついクリックしそうになるが、


後半になると

相手の女の子と時間を合わせて後は二人の時間を楽しもう!(/▽*\)

今すぐ登録してお試しで使ってみよう(・ε・)/


と、テンションの変わってしまった絵文字で、なんだかしぼんでしまう。


オマエの厳しい目線は、世の男性への憤りは、どこに行ったんだ!


・・・・ああもう、オマエも、オマエもオマエも、、

みんな、、、みんなみんな、ガンバ!!

0 Comments

Post a comment

What's New