スポンサーサイト

  --, -- --:--

ココ、片付いてる部屋っ!

  27, 2007 23:49
子供のころ、地面に線を引いて、

『ココからあたしの部屋!』

『ココが玄関で、ここトイレ、ここお風呂。ちょー広い。』

みたいなことをよくしたものだが、

今それをするなら、


『ココ稽古場っ!』

を絶対に入れる。


それはあたしが意外とインドア派であることとは関係なく、
ベタ付きの稽古に入るとほんとそれ以外のことがほとんどできなくなってしまうためだ。

ちょっとした休憩のあいまに部屋を片付けたりしたい。


いかん、またほんとにいつもと同じことを言っている。


あたしはあまり女の子っぽくこまごましていないので、

部屋の中もとてもシンプルに必要なものだけが置いているようなイメージらしいが、
ほんとにぬいぐるみとか結構多い。
捨てられないよー
捨てられないよー

シンプルな暮らし。
あこがれるぜ。


またぎーぎーと足で地面に線をひき、

『ココ散らかしてもいい部屋!こっちはシンプルな部屋!』

みたいに・・なんて完全に現実逃避。


本番2週間前を切り、
またこの時期がやってまいりました。


いつか・・・

いつかは・・・

稽古中でも本番中でも、散らかりようのない、シンプルな部屋・・・!!

- 6 Comments

chisa  

こんばんわ♪

片付けには好きな人と嫌いな人がいるよね。得意な人と苦手な人もいるし。
私は片付けが好きな人だから、いつも部屋には何も出てない状態だよ。
でもさ。。。帰宅すると殺風景で淋しいわけよ。シンプルって温かみにかけるよね?
早く散らかしてくれる同居人を探して、温かみのある部屋で過ごしたいよ!!

楽天で、前から欲しかった 卓上フライヤーを購入したんだけど
これいい!!
揚げ物って、一人じゃ油も一回で処分するのもなんだし・・・
作るのは少量だし・・・で実家の台所でしか作らなかったんだけど

油が跳ねて掃除するのも嫌だったし。

ふたして揚げれて電気だし温度調節も簡単だし。
久々の大ヒットの買い物でした♪

2007/03/28 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

かなえ  

いろいろ載ってたし。

読んでて、仕事場の蒻デスクを思い出したよ・・・

2007/03/30 (Fri) 01:06 | REPLY |   

かものはし  

⇒chisaさまん

ああ、そうだねー!好きな人いるねーーーー
それは素敵なことだねぇぇえぇぇ。
そんな、『過ごしたいよ!!』って超リキ入ってるけど、
実際、愛していても絶対ケンカだと思う・・・。

卓上フライヤー情報ナイスかも!
ガスコンロじゃなくて電気だから、揚げ物の温度調節が難しいなぁと思ってて、ちょっと気になってたんだよね。
うーん、でもそこまで揚げ物をするかどうかが問題なんだよねーーー
卓上フライヤーで石焼ビビンバとか、ビックたこ焼きとか、実はチーズフォンデュも・・・とかできない?

2007/04/01 (Sun) 01:18 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒かなえちゃん

うっ
ほんとあたしに貴重品とか、預けるのは、、、、、
絶対やめたほうがいいという説得力のあるデスクでした。。。。

2007/04/01 (Sun) 01:20 | EDIT | REPLY |   

chisa  

かものはしさまっ

>揚げ物の温度調節が難しいなぁと思ってて、

温度設定が出来るようになってるよ。設定温度に達すると自動で切れて
温度が下がると自動で また電源が入る。

>卓上フライヤーで石焼ビビンバとか、ビックたこ焼きとか、実はチーズフォンデュも・・・とかできない?

出来ないっ!!

2007/04/01 (Sun) 08:43 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒chisaさまん

ええーーやっぱできないのっ?
チャレンジしてみてよ!!!!

たぶん低い温度にすればチーズフォンデュはできるでしょぉ~
ビックたこ焼きは難しいかなぁ・・
でもビビンバみたいな感じはできそう・・・。
意外にパンケーキとか焼けるんじゃない??

あとシチューは確実にできるはず!!
って、別に卓上でやる必要はないか・・

とりあえず鍋チャレンジよろしくお願いします!!!(笑

2007/04/02 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

