今日がしめきり⇒⇒⇒4月7日WS

  28, 2007 23:11

今日子今日子詐欺・後編はこの下にあります)




日程として早めの早めなので、

えっ?!いつのまにやってたのっっ?!と言われてしまいそうなので

超・ぎりぎりだけどで告知です。


今日締め切りだけど。


『後からプロフィール送るから!!』とかでも対応できる…んじゃないだろうか?と勝手に思っている。



2007年2月に予定しているJACROW #10 出演者募集を兼ねたWSオーディションの告知です。


来年の2月の予定はまだわからない…という方でも、
WSのみの参加もOKす。
参加は無料なので、ちょっと興味があれば遊びに来てくださいー

開催は4月7日15時~20時 中央区にて


詳細ページは⇒コチラ


プロフィール今日28日必着になっているので、
わー!と思った方は、とりいそぎ参加したいという気持ちだけメールしてちょ!
きっとうまいこと対応してくれる・・・はず。

あて先⇒info@jacrow.com


JACROWは新しい出会いをいつも楽しみにしています、マジで♪

0 Comments

Post a comment

What's New