苦節9日

  25, 2007 00:45
15日から預かっていた猫、クロちゃんが、やっとあたしのひざの上に。

何故か警戒度が高く、3度目というのに、なつくどころか毎日ケンカ。

あたしが本気になればなるほどクロも本気に(当たり前だが)。


クロのツメもガッツンガッツンに出てくる。
ニョォォォ~~・・という威嚇の声をやめないクロ。


そんなクロが・・あたしのひざに!!!
0224クロちゃんon_myひざ
部屋があまりに散らかっているので適当にぼかしたがそれでもバレバレの散らかりよう。
まぁそこはおいといて、
やっぱり猫がひざに乗ってるって・・きゃーわいーぃん。きーもちイ~ん。

やっとわかってくれたか。。クロちゃんよ。。。

あんたはもうこれで3回目なんだから、いい加減もう少し早くわかってくれ。

9日耐え、やっとこんなに距離が縮まったのに、もう明後日には帰ってしまうのね。
お名残惜しいわん・・。



そんなわけで喜びのままブログを書いていると、超強烈なネコパンチをお見舞いされた。


いってェ!!!


今までで一番痛い!!!!


なんなのよアンタ一体!?


早く帰れ!(笑


6 Comments

keiko  

おうおう

仲良くやってるじゃねーか☆
クロは賢くて馬鹿なかわいいかわいいうちの子ですたい☆
いやーしかしほんとにご面倒、お世話かけました。。。
感謝です。
もうこれで預かってくれなくなるんじゃないかと少々心配な圭子です。

2007/02/25 (Sun) 01:26 | REPLY |   

chisa  

うちのタロッチ

年末から飼い始めて、カゴに近づけば威嚇され、草木も眠る丑三つ時しか活動せず、
所詮「ネズミなんだ!」と諦めた頃・・・
勝手にカゴから脱走して、気が付くと私によじ登ってきてた奴。
キターーーーー!!って感じだったよw
今じゃラブラブ(はぁと

一日の疲れも、奴の顔を見れば ぶっ飛ぶ!っていうのは言いすぎだけど・・・
てか嘘だけど。。。w

癒されてはおりまする♪

2007/02/25 (Sun) 09:40 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒keiko

おかげさまでー
しかし、仲良くは、、、してもらっているのか。疑問だね。

もしかして飼い主がこれから変わるんじゃないかと思っちゃって、クロなりになんか努力してくれてるのかも。
圭子ちゃんが帰ってきたらもう大喜びだと思うわー。

次回?次回からの話は・・・・・・・・またそのときに・・・・・・・・・・

2007/02/26 (Mon) 02:59 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒chisaさまん

わかる!

わかるよー

丑三つ時になって

カラカラカラカラカラーーー・・・・!
回し車が!!

カタンコトンコトン・・・
2階と1階を行ったり来たり!!

ポリポリポリポリ・・・・・・
飯!!!!

昼にやってくれ!!ってやつねぇ。
しかしほんとそこまでわかりあえてうらやましかー
『動物のお医者さん』で、ハムと晩酌してたよ。
たまに飲めるのがいるらしいー
試してみてよ!!

2007/02/26 (Mon) 14:22 | EDIT | REPLY |   

chisa  

・・・。

のんべぇは私だけで十分。。。
私さ倹約家で節約派で名古屋を代表出来るくらいケチなんだけど、
貯まらない理由は酒代だと思うのよね・・・。

決して酒乱じゃないのよ!
酔わないから駄目なのよねぇ。。。

今も、寒いなって思いながらビール飲んでるの。。。
これ飲んだら、焼酎飲むの。。。

私に休肝日は無いの。。。でもガンマ値は大丈夫なの。。。
鉄の肝臓を持つ女のよ!きっと!!

オホホホホ

2007/02/26 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒chisaさまん

熱燗にしときなよ!!

あったまるし、ちょっとは酔い易いでしょうよ!

タロッチが呑むようになればさぁ、酔ったタロッチの世話で飲む量が減るんじゃない?

ガンマ値とか計ったことないなー
ていってもあたしあんまり飲まないから、
あたしのお金が貯まらない理由はお菓子だね。
お金は貯まらないー体重は減らないー

2007/02/27 (Tue) 02:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New