B型の部屋

  21, 2007 12:15
たとえば爪きり。


あと定規とか・・・カッター。


そういうものが、必要なときにぱっと取り出せる部屋。


1コ前のあたし、ちゃんとしまったあたし・・・偉い。



そして今、メジャーを探している。


あーついこのあいだ『ここはいつもの場所じゃない』とわかっていながら放置したあたしが居た事を覚えている。


バカ!!!あたし、バカ!!


一瞬だけ面倒でも、絶対に決まった場所にしまった方がいいのだー!!


『ついこないだ見たんだよなぁ』というものを自分の部屋で探している時間をほど無駄なものはない。


こないだどころか『さっき!さっき見た!!』というものを探している時もある。


・・・・わかってるんだけどね。。。



部屋を完成させるという今年上半期の目標のひとつを、早めに達成したいDeath。

8 Comments

サスケ  

そうそう

同感です。寝る準備をして枕元に置いた ハズのリモコンがさて寝ようという時に無くなるのです。不思議です。ついさっき…。

2007/02/21 (Wed) 12:30 | REPLY |   

ジュンコ  

A型の部屋

よく使うものは、しまって出すのが面倒だから、出したら出しっぱなし(^^;
んで、部屋が散らかったら片づける☆
たまに散らかりすぎて、探し物がみつからないぃ(><)

て、これ私だけ??
A型とか関係ない?かも~~~

2007/02/21 (Wed) 16:51 | REPLY |   

かなえ  

おなじくB型の部屋

買ってきて使ってなかった毛玉取り機が食器棚から出てきたときは
さすがに自分を疑ったよ…大丈夫かと

2007/02/21 (Wed) 23:24 | REPLY |   

chisa  

私の妹

出したら出しっぱなし。部屋 ぐちゃぐちゃ。電化製品のコードが部屋の真ん中を通ってても平気。
探すのも面倒な人みたい。同じモノがいくつもある。
DSの脳トレも3本目に突入。
汚屋敷に住む汚臭魔。
そこに姪と甥。しかも甥は怪獣のような奴で 汚屋敷がレベルあっぷしてる。

でもね。いつも笑ってて幸せそうなの。
それを見てね 私も笑えてくるの。

完璧と潔癖のせいで?探すことも無駄も少ないけど幸せも少ない姉。

でもね。キムタクに命令されたいの (またソレかw

2007/02/21 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒サスケ

『ついさっき…。』の部分から匂いがするね!

同じ匂いが!

そう!『ついさっき…』なんだよー!
ついさっき…見た!居た!!むしろ触った!!

リモコンねー・・アイツはいつもねぇー・・
意を決して リモコン置き場!とか決めてみるんだけど、どーもねぇ~~

2007/02/22 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒ジュンコ

あなたはいつか、そうあれは軽井沢だったでしょうか。

あたしが使ったティッシュをごみ箱に入れないので、とっても叱ってくれた・・・同期の桜!

ジュンコでもそんな感じなのん???

しかしあたしは今、年に1度も使わないものとかが何故かすぐ足元にあったりする。なんで?!

2007/02/22 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒かなえちゃん

わはは!

わはははは!

でもワカル!

ちょっとポン!と置いて、そのままフタしちゃうみたいな感じよね。

でも毛玉取りが、食器棚・・・!

ウケる!

でも。。笑えないあたし!!

2007/02/22 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒chisaさまん

おぃおぃ~!脳トレくれよ~!!

妹さんは、きっとそのうちDS本体も買うだろうから、DSとセットでちょうだい!!!

あたしもコードが部屋でのたうちまわってる!毎日踏んで生活してる!!


中学生のとき、部屋で受験勉強してて、
家の電話が鳴ったから取りに行ったの。

部屋に戻ったらシャーペンがなくて。

探したら、すっごい遠い床に落ちてたのね。

間違いなく、『ホームラン打ったあと』みたいにしてシャーペンを斜め下に投げて、電話を受けに行っているあたし。

いや、楽しいよ・・でも、たまにホントに自分にキレるときあるから!

で。踏んでケガすんなよっ!って言われるのね。
コレコレ。

2007/02/22 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New