スポンサーサイト

  --, -- --:--

出会いと別れ~過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断

  18, 2007 01:07
アニのブログに載っていたのでやってみた。

「出会いと別れ~過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断」

いろいろあるので一人でやるのが良いと思う。



あたしの結果も・・載せると今後の恋愛に響きそうなので・・・ほんとは・・正直、差し控えたい。



優しくて誠実な人にひいてしまう、それがかものはし(蒻)さんのここまでの恋愛総括です。



載せて笑えるのはこの一文くらいか・・・っ




だって・・・

だって・・

追われると冷める症候群なんて結果を載せると・・・


追ってもらえなくなるじゃない・・・っ!



歴代の彼氏たちは、平均的にそういった暖かいタイプの男性が多かったように思われますが、それに対しかものはし(蒻)さんの気持ちは冷め気味。
追われるより追いかけたい人なのでしょうか。




うぅ・・・追いかけたいわ。

追いかけたいけど・・やっぱり追われたいじゃない・・。



乙女心は that's複雑ですよーぉ


追いかけてると熱くなるけど、追いかけられないと寂しいじゃなぃ??


寂しいと募っちゃうけど、寂しすぎると本気で別れを考えるでしょぉ。




今日は乙女だなぁー




一番でいたいけど、やっぱり上からモノ言われたいじゃない?




標準語の命令形ですよ。
それそれ。
きゅーん。



本日言われた、胸キュン標準語命令形。

「傘持ってけよ。」




いいよ、それいいわよ!



蒻崎今日子の胸キュントークをご覧頂いた方はもうおわかりだと思うが、この標準語命令形に関しては、近いうちに記事を書こうと思います。



実践的恋愛成績は92点でした。
お。

- 4 Comments

ルミよ。  

ルミも!!きょんちゃんと同じ結果に。。でもあれ10人以上はよみとらないんだね。

こっからがわたしの熱い恋愛なのにー!!

きょんちゃん命令形が好きなんだぁ。
わたしは「照れ笑い」とか恥ずかしがってるとこに胸キュンです。

このこのーって感じで。

この寒い日に好きな人とマシュマロ入りのココア飲めたら最高よねぇ。

2007/02/18 (Sun) 23:04 | REPLY |   

chisa  

私の理想

キムタクに「来いよ」って言われること。
それは 風呂場からでもベッドルームからでも ソファーからでも可!

キムタク以外に言われたら・・・
「はぁ?オマエが来いっ」って思うけどね。

いい男からの命令って 胸キュンなのに
イケメン以外の男からの命令には 何でムカつくんだろうねぇ・・・?

やっぱ 男は顔だわ!って思ってるうちは嫁には行けないね トホホ

2007/02/19 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒ルミ

メインの10人でいいんじゃん。

とかゆって、

あたしは10人もいらないんですよねー。

マシュマロ入りココア飲みたい。

2007/02/21 (Wed) 12:18 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒chisaさまん

そこまでにキムタク。

じゃああの防水の携帯のシャワーあびてるCMたまんないじゃんー!
泣くなよ、って言って、笑ってんじゃねーよって言ってるやつ。

男は顔だわ!って思ったままで人生突き通すためには、ちょっとずつ、顔だわ!のゾーンを広げていけばいいだけじゃな~い!?!

2007/02/21 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

