スポンサーサイト

  --, -- --:--

ノットダンディズム

  09, 2007 01:44
JACROW#9『落下生』は、芝居以外の部分でもけっこうガンバリズム。

一番色んなことが起こったのは、

口に含んだ飲み物をブシャー!と向かいの男Dに吹き出すシーンだ。


日に日に上達してゆくあたしの毒霧。
グレート・ムタも見とれてくれるだろう。

演出家・のぶりんからの指示はこうだ。

『虹、出してください』

出せるかっ
と、思いきや、、、
そう、あれは金曜日の夜のことだっただろうか、


虹が。


いや、出ませんけどね。

口に含んだ飲み物を、思いっきり相手に吹き出す。



なのに・・・濡れていない!!

濡れていないのだ!!!!!!!!!


そう、あまりに細かい霧となったお飲み物は、空中で無重力状態と化し、、、、

ふわりと風に乗ったうるおいミスト・・・


時間差で舞い降りてくる霧の心地よさ。

それからは毎度、芸術の粋に達する。



そして、


このシーンで、金川周平が男Dの顔をゴシゴシ拭くのだが、その時にコンタクトが2度取れた。

しかもハードコンタクト。
誰かの使い捨てをその場しのぎで借りることに。

あわてて楽屋で初めてのソフトコンタクト体験。

俺、目がちいさいから、たぶんソフト無理なんだよ、と言っていた彼。
JACROW#9『落下生』男D
別にそんなちいさくないじゃん、大丈夫だよ!と言ってはみたが、、、
なかなか初ソフトを入れられない男Dくん。

手を洗い、私の手で入れてあげることに。


んっ・・
よっ・・・・!

なかなか入らない。


液につけて潤わせて・・・・
・・・・・・・・・・・・・んーーーー・・・・・・


どうしてもまつげか、下まぶたに当たってしまい、コンタクトがひっくりかえる。



目が・・・・

・・・・ちいさいのか?!


しかしコンタクトが入らないということはないだろう。



上まぶたを誰かにひっぱってもらい、
あたしは下まぶたを思いっきりひっぱる。

きっとこの瞬間が、人生でもっとも目を大きく開け(させられ)た瞬間だったに違いない。



よし、来い!ソフト!




んごごごごごごごごごごごごごご・・・・






入らん!!!!







目、ちっちぇ~~~~~!!!!!







ごめんね男D。ほんと爆笑だから!!


縦長のフライパンにナベのフタをしているみたいに、サイズ違い。


ああ、ほんとごめん男D。でもほんとに爆笑だよ。



ちなみに落としたハードは2度とも無事に戻ってきた。ミラクル。




モノトーンの舞台のため、髪がグレーとなった男D。
5回染めた。
こんなに頑張ってこれだけ爆笑を取って、いや、あんたすごいわ。


染めている最中の男D。

JACROW#9『落下生』not男D
ダサっ



いやーほんと愛してるよ!

- 4 Comments

男D  

物言い

たまに見てみようもんなら俺特集だよ(笑)感謝!!・・・するかいっ!!
一つだけ。俺の目は『小さい』んじゃない。『つぶら』なんだっ!!・・・ん、満足したからいいや。
いつか、アイプチ。

2007/02/09 (Fri) 02:49 | EDIT | REPLY |   

NOBU  

ちなみに

コンタクトとは無縁の私である。
なので「ハード」と「ソフト」の違いも分からず。
なぜ「ハード」だと入って、「ソフト」だと入らんのか分からない。
コンタクトって同じ大きさなんじゃないの?
そして同じ大きさだとすると「ソフト」の方が入れやすいんじゃないの?
だってグニャグニャして曲げて入れられるじゃん。

2007/02/09 (Fri) 11:04 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒男D

たまに・・なんて、この記事書いてからたったの1時間で来てるじゃない!
え?一日3回見てんでしょ?
朝と、夜家に帰ってきてからと、あと寝る前にもう一回。
それとも・・・まさか「男D」で毎日ググってんじゃ・・・。
だってタイミングよすぎ!!

2007/02/11 (Sun) 10:28 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒NOBU

おおぉ。毎日PCに向かっているのにそういえばメガネさえもかけていないのぶりん。
そうですよね。確かにわかんないかも。
ハードは、黒目の内側までの大きさで、
ソフトは黒目の外側より2まわりくらい大きいです。だいぶ差があります。

いちおー、頑張ってぐにゃぐにゃさせて入れようとしたのですが・・・
ぶ、物理的に・・・っ

彼、ソフトに諦めがついたと言ってたけど、そういう目がち・・つぶらな人、いや、目がちいさい人向けでもあるんじゃないかなぁ~と思うけど・・・
うっ
なんか本域でつらくなってきたわ・・・・

もういじっちゃダメくらいになってきた。
なんか、今後はちょっと男Dにやさしく接してあげようと思います。

2007/02/11 (Sun) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

