スポンサーサイト

  --, -- --:--

ほんとうまいし安いし、なんだこの店!!

  08, 2007 03:36
その日の夜、あたしは稽古場でダメ出しを聞きながらお菓子を食べてた。

んん~、JACROWでは、そゆことで怒られたりあまりしません。

大切なのは、あたしがもうおなかいっぱいになってたってことなんだけど、
たしか小屋入り前日の夜だった。

立浪伸一と、今里真が、『本番前には絶対焼き肉を食う』という風習が合致、帰り道で今日がその日だと発表したのだ。

マジでおなかいっぱい。


しかし携帯で見せられる肉写真、そしてたつろうの熱い語り・・・

絶対に、絶対に、絶対に食べなければいけない肉があると、そこまで言うのだ。
そうか・・・。
わかった、行く。

太樹苑
写真は厚切りカルビ氏。

本当に本当に本当に食べなければいけない肉、
それは、


それは塩ロース氏だ!!!!


刺身用の肉を10秒くらい炙っていただく!!


レアー!レアー!
レア肉じゃレア肉じゃ。
やわっ
やわっ
うぁうまっ!!!


タレもうまい!!!!!ゴマーー!!!

タレが4種類!

ゴハンください!


太樹苑
、これはニュースタンダードだぜ!


たつろうがこの店を知ってから半年の間に20回以上来ているというのもうなづける。


おなかいっぱいのあたしは、もうすでに頭の中だけで『あたしはおなかがいっぱいなのだ』と言い聞かせているだけに過ぎなかった。

残り肉ジャンケン!!!

・・・・くっ・・・・!!参加、したい・・・!!

あたしは、あたしはおなかいっぱいの・・・ハズ・・・!

明らかにカロリーオーバーし過ぎ!!

この前に『 しみチョココーン 』一人で一袋食べたし



とにかくその場ではちょこちょことうまみを堪能し、また必ず来ると誓った。

そして・・・先日2度目の来店!

塩ロース氏3皿頼んじゃった~♪


ほんとにウマイ。


そしてそれが通常価格一皿1,000円であることはほとんどない。
少なくとも830円、しかしよくわからないけど500円だったりする。


石焼ユッケビビンバはほんのり和風の味付けで、またウマイ。
そしてこれも大体いつも半額になっている。


なんなの、なんなのよ!!!!


携帯でドリンク1杯無料券も使える。


いったいぜんたい!一体全体!安い!安いよ!


そしてウマイ!ウマイよ~~~~~!!!!!!!




月島ではもんじゃの店、おかめがニュースタンダードになるし、

今回の稽古場ではかなり有益な情報をたくさん得た。
主にグルメ。
主にっていうか全部グルメ。
素敵な店を教えてくれてありがとー!!!



マジオススメの店です。

- 4 Comments

泰宏  

行きたい!

今度、「太樹苑」に行くときは是非、誘ってください。

2007/02/08 (Thu) 11:06 | REPLY |   

レバ刺し  

俺も

昨日行った(笑)

2007/02/08 (Thu) 20:46 | REPLY |   

かものはし  

⇒泰宏さま

ぜひにーー♪

下北沢にも支店あるみたいですねー

どれどれ・・・
笹塚、三茶、下北、新宿×2・・・

ありまっす!
マジでおすすめっす!

2007/02/09 (Fri) 02:39 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒レバ刺し

なんと!(笑)

小屋入りの前日とかだから、あれから3週間くらい?
そうか、『そろそろ恋しくなる頃・第1弾』だったんだ。

次は1週間後か、2ヵ月後かの、どっちかだな!

しかしもうすでにまた行きたいあたし・・・

2007/02/09 (Fri) 02:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

