初トークショー

  27, 2007 02:29
金・土・日の3日間は、昼公演ののちに、トークショー。

昼下がりの胸キュントークショー、初回を終えました。
本日は東京Ne+wSの杉谷順也さんでした。

いやーーーー楽しい!
楽しかった!


最初この企画が上がったときはすっごく気楽な提案で、
ただただ楽しみで、
でも実際はけっこう色んなことを考えなきゃいけなくて。

しかし、昨晩の打ち上げでキャスト数人がノリで言ったことが新しく段取りとして取り入れられ、
よりショーは最初の企画より楽しくなっている。


しかし本当に、人生初トークショーを言い訳に、
素の状態で舞台に立ってお客さんの空気を読んでどうこうできないし、
ゲストさんの話をうまく引き出して、、、なんてこともまったくできません。
なので終わってから色んな人に冷静にアドバイスをもらったり。

ああー、
なんかこうして落ち着いて振り返ると、
あたし・・・どんどんトークショーがうまくなっちゃうんじゃね?
って思っちゃう。

最初はゆっくりとしたトーンで、マジメに話そう。
徐々に入り込んだ話、ピンポイントをついたりして・・
後半からあたしは盛り上がる!
そして最後にびしっと締める!
これね!!

明日はくろいぬパレード岩渕敏司さん
ほんと、、、憧れの人だ。
トーク中に徐々にタメ口にしていこうと、もくろんでいる。
これを!
このトークショーをきっかけに!!!!!!!!!

だってそういうコンセプトなんだもの。

日曜日はReset-Nから久保田芳之さん。

ほんとに、ゲストの方全員ほとんどちゃんと話をしたことない方ばかりだけれども、中でも久保田さんはダントツに、話したことがない。
でも絶対面白い。
引き出せるかしら。


ああ、楽しい。

きちんと見せモノになっているかどうかはね、まだ別として・・・。

胸キュントークショー、楽しい。


明日、明後日、昼公演ののちに。

0 Comments

Post a comment

What's New