どうも、お似合いです!

  21, 2007 02:36
地元・福岡から友人が来て、ウチに泊まっている。

どうしても公演初日まで滞在できなかったので、今日稽古場を見学に来た。



家に帰って、彼女は、
『和馬くんと、すごくお似合いだった』
と言った。



今回、結婚編と離婚編の2つの話で構成されているのだが、

あたしと狩野和馬がその片方の話の夫婦役。


最初はぎこちなかったのだが、
休憩の時や飲み会の時もさりげなく近くに居たりして和馬のパーソナルスペースを、
日々侵していた。

本来ならば、『あなたたちは夫婦です』と言われれば
瞬間でその二人の間の“歴史”を感じさせるような…そこはかとなく出る空気を作れてこそ本物の役者だろう。


しかし、序盤あたりの稽古でお互いの距離が近い時に
『近ッ!!』
と思ってビビってしまったあたしは、稽古日数を活かして距離を詰めようと試みた。



そしてあと3日で本番というとき、
初めての人にお似合いだと言われる。



おお、功を、、、功を奏した。



お似合いって、うれしい言葉だねぇ。

見た目のお似合いと、空気のお似合い。
空気のお似合いが作れたところで、、、、

明日、ラス稽古!!

4 Comments

ひざ  

僕も上田の時に『家族感がない。家族になって。』といわれた時はどうしようかと思いましたよ^^;
やっぱり僕もよく一緒に飲みに行ったりして距離を詰めました。技術もそうだけど、時間って結構凄いですよね。時間が解決してくれるのは恋の傷だけじゃないぞ!とw

2007/01/21 (Sun) 02:53 | EDIT | REPLY |   

ゆか  

がんばれ~!!

2007/01/22 (Mon) 00:38 | REPLY |   

かものはし  

⇒ひざくん

おお!素敵なまとめ。
前に、距離を詰めるためにみんなで飲みに行こう!って言ってたら、
大先輩の女優さんから、役者の馴れ合いはよくない、行きたくないって言われたことあったんだよね。。。くすん
ちょっと悲しかった思い出が、ひざくんのナイスなまとめでちょっとスッキリ!
むちゅ。

2007/01/25 (Thu) 11:02 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒ゆか

あでぃがどーー!!
うれぴぽ!
にゅふふ

2007/01/25 (Thu) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New